スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リニューアル。

2007.09.12.Wed.13:52
J-net覗いてびっくり!!
めっちゃリニューアル~♪

すっきりカッコよくなったけど、
まだ慣れなくて見にくいわ・・笑。

一応情報も新しくなってる~
Media情報もあるし・・ってチェックしてたら、
duetの嵐IZM連載のところが、松本潤??

潤くん、先月抱き枕買ってたよね。
今月は翔くんだったよね。
来月ってこと?あれ?そんな立て続け?そうなら嬉しいけど♪
・・・って細かいな、私(; ̄ー ̄A
普段なら別に気にしないとこだけど、
リニューアルされてるから、気になっちゃう。

で、これ、嵐のページから直接ログインできないのね~。
チケット配送情報とか見たいなら、トップからじゃないとダメなんだ。
そんなしょっちゅう見ないけど、めんどくさいな(笑)
会員ページは前のままだから、まだ移行中?そのうち変わるかな?

ついで(?)にwebもトップが変わってるね。
情報カレンダーが便利~♪だけど、
どうも、何かがもれてそうでね~
今までが今まで(笑)だけに、信用しきれない私( ̄∇ ̄;)


今日はちょっと時間があったので、
いきなり思い立って、きみぺ見てました( ̄∀ ̄*)
やっぱりモモは最強にカワイイ~~~っ

今の潤くんがモモヘアしたらどうなるんだろうなあ。
今でもきっとかわいいんだろうけど、
あの時だから、似合ったってのもあるかな?
体格違うもんね。今の方が、上半身がっちりしてるし。

ドSキャラもいいけど、
今の潤くんでモモみたいな役を見てみたい気もするな♪
普段のキャラとすっごいギャップありすぎだしね(笑)
道明寺もいいんだけどさ~。
今の私はカワイイ潤くん見たい気分(* ̄▽ ̄*)

バンビもかわいかったけど、
あの真っ直ぐさとはまた違うふわふわしたかわいさが見たいんだよ~(笑)
24歳・・・もう無理?笑。
私の中では、まだまだいけるはずと思ってるんだけど~
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
