スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そんな話?笑。

2007.09.11.Tue.09:15
この前の、Mステ。

歌い終わって座ってるとき、
宇多田ヒカルちゃんと何しゃべってるんだろ~~って気になった人!
は~~~~いっ

ヒカルちゃんブログで、その謎が解明(笑)されてます♪

なるほどね~そんな鼻ほじり攻防(笑)があったとはっ。

やっぱり同じ芸能人から見ても、眼力スゴイのね(笑)
そりゃあのでっかい目で見つめられたら・・・硬直するよ。

それにしても、びっくり顔をしたらやりやすいだろ~って、
さすが、気配り潤くん!?笑。
でも、そりゃあできないよねえ。
だって、まだクロマニヨンズ歌う前だったよね、あれ( ̄m ̄〃)
そこでやられても、「??」だよね?笑。

そしてラスト、松本潤がしっかり持っていったと。
さすがです、潤くん(笑)

あ~~もう、何しても何聞いてもカワイイんですけどっ
イタイのはもう分かってますっ!!

だめだ~。
今、松本潤祭りが私の中で開催されてるらしい~(笑)
あ、これは今に限らずだったわ( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
は~~~い!とか手挙げたいところだけど、全然知らなかった私です。。
もうね、嵐終って気抜いてた(笑)
今日見返したよ~~!!
きゃ~~~ほんとだ~~なんて今ごろテンションあがってた私。
そんな話をあの時していたなんて。。なんかさ~潤くん最後やったあと、やってやった!みたいな顔してなかった???私には勝ち誇った顔に見えたよ。
は~い!!めっちゃ気になってました~!!
で、今読んできて解明されたわ^^
漫画みたいな顔ですごい眼力って~
あんな距離で見つめられたら、まっすぐ見れないよね~ 
やっぱ見る!ガン見する!!見なきゃもったいない!笑
昨日のにしおかさんといい、羨ましいな~ 


  
★じゅんちゃん
Mステって結構後ろに映りこむから、ずっとチェックしてたよ~( ̄∀ ̄*)
CM入るところまで喋ってるから、気になってさ~。
でもまさか、本人から分かるなんてビックリだけどね(笑)
最後、絶対やってやろ~って狙ってたよね・笑。

★りえちゃん
解明されて嬉しいよね♪しかも、当事者から(笑)
すっごい目を見開いてたもんね~。あれじゃ、固まるよね(≧∇≦)
でもほんと、もしあんな距離で見れたら目そらしたら勿体無い!( ̄∀ ̄*)
宿題くんもね~!
あのときほど、「すみこ」になりたかったことはないわ~(爆)
私もさっき読んできました~
私やりますよ~!!すすんで(笑)
鼻でも何でもほじってやりますよ~V(^^)V
それで潤さまが喜んでくださるなら(///ω///)テレテレ♪
宿題君もプロポーズ最高ですねえ~♪
Sな私にはもっと「結婚しろ」とか強制な感じだとうれしかったかな・・・ってわがままなわ・た・し♡(´^ิ∀^ิ`*)
★かなちゃん
やって♪って言われたら、やっちゃう?鼻ほじり(笑)
どうせならいっせーのせ!で一緒にやりたいなあ~(爆)
でも見つめられたなかでやるのは、かなりの勇気がいるとみた!笑。
プロポーズ、ほんと、もっとSな感じで来るかと思ったよね。
でもはたかれてたね( ̄m ̄〃)それも羨ましい~(笑)

管理者のみに表示
