スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

再会 そう絶対。

2007.09.10.Mon.00:00
会いたいっす。本物の潤くんに。嵐に。

今の私は、ほんっとに、
この喪失感(笑)は何だろう??ってくらい、ぽっかり穴が開いてまして~

もちろん歌番組関係はめっちゃよかったけど・・
この前のMステリピってたらツボも増えたし( ̄m ̄〃)
・・EXILEと同化して会釈する智くん(笑)とか、
走り出せ~の振り、一人だけ(多分)踵つけてる潤くんとかね。

でも、あんなもん(失礼)じゃ足りないよ~。
やっぱり嵐はコンが最高♪だしね。

今でも充分潤不足・嵐不足なのに、
10月のドーム終わっちゃったらどうなっちゃうんでしょ。
・・っていうか、夏が終わって、
すでに何もかも終わったような気になっちゃってるんだよね~多分。
だから余計に寂しいのかも。

そしてStill聞いて、またまた何か切なくなったりして。

あ~~~~会いた~~~~いっ!!(壊)

かといって、冬コンあってもちょいと困るんだけどね。
もしあったらそりゃ嬉しいし、行きたいから・・・
・・困るんだなあ~個人的な状況として( ̄∇ ̄;)

というわけで、夏に戻りたくなるけど
ただいま何とか後ろ向きにならないように努力しております!!

ここまで書いて気づいたけど、
何か、夏のツアー終わってから、
こんなことばっかり言ってる気がしてきた・・
全然前に進んでない証拠だなあ(; ̄ー ̄A

とにかくまた会えるんだしね。明日からも頑張ろうっ。

あ、そうそう。
今日夕方、M-onTVで、A・RA・SHIのPV流れたんだよね~♪
久々に見たわ( ̄∀ ̄*)
やっぱり幼~~い♪
みんな、イイオトコに成長したね
・・って私は保護者かよっ( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
