スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

意地でも!

2007.09.08.Sat.23:16
昨日の最後のエントリー、
めっちゃ眠くて、ぼけ~っとしながら書いたので(そこまでするか?)
すっごいイタイこととか書いてない!?って心配になって読み返しちゃった。
あれならまあ・・・いっか(笑)

今日は朝から学校の環境整備活動・・
ぶっちゃけて言えば、草むしりです(笑)

暑かった~~~~~~っ!!!!
夏休み終わってからの娘の幼稚園送り迎えで、
充分暑さは味わってるんだけど~
今日は台風過ぎた後だからか、本気で暑かった!!

そしてその暑さにも、コンサートの時を懐かしく思い出す私。
どんだけ嵐漬けなんだろう~笑。

最近、Time聞いててもツライのよね( ̄∇ ̄;)
いちいちコンでのシーンを思い出しちゃうからさ~。
ラブシチュとcryfor~なんて、もうっ!!

なんか私の中ですっかり終わってるんだか終わってないんだか・・
いやまだ一応10月ドームあるからっ!!
どんな席がくるか、コワイけどね~(; ̄ー ̄A

そういえば今日、やっと発見して・・
っていうか、最近あんまりスーパーに行ってなかっただけなんだけど、
「しらたき麺のスープ」買ってきたっv( ̄ー ̄)v

でもCMはいまだに捕獲失敗してるんだよね。
おまけに、ACのCMもまだなのよ。

今日他のACCMが流れたから、
次のCMタイムで絶対やる!って確信して、
HDDの電源入れてスタンバってたのに、
録画ボタン押すの忘れた・・・( ̄∇ ̄;)
予想通り、見事に流れました。
ニノの声でハッ!と振り返ったけど、すでに時遅し・・・。

いっつもこうなんだよなあ~。
張ってると、流れないし・・すれ違い。
こうなったら、意地でも捕獲してやる!!笑。

CM出てくれるのはめっちゃ嬉しいんだけど、
捕獲まで緊張の日々なのよね~(←大げさだな・笑)

ところで、とんがり次のバージョンはいつ来るのかな?
楽しみだけど、捕獲にまたドキドキしなきゃだわ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
