スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何を勉強?笑。

2007.09.07.Fri.21:37
Mステ!!
潤くんかわいすぎる・・・・

最初出てきたとき笑顔じゃなくて心配になったけど、
ご機嫌だったね~♪

衣装は、あのベストよりよかったかな?あれもキライじゃないけどね。
ピッチピチパンツだったね~( ̄∀ ̄*)
紫の似合う男、松本潤(笑)
それにしても、細っ!!
潤くんに限らず、みんな細いなあ。
ああいう格好だと余計にそう思うよね。

カメラに自分から迫っていく潤くんがまたかわいかったよ~~

歌い終わった後、宇多田ヒカルちゃんと何喋ってたんだろうねえ?
潤くん、目まんまるにしてたけど・・?笑

歌う前の後ろでもニノと喋ったりしてたし、
細かいところ見直したいんだけど、
うち、見てるのは地デジでも、アナログで録ってるからなあ。
はじっこは切れちゃってるかなあ~(; ̄ー ̄A

あ、「走り出せ~」は、翔くんの振りを気にして見てたけど、
直っちゃってたね。ちょっと残念?笑。

智くんも、最後普通だったなあ。
ま、先週とセットで見ると面白いってことで( ̄∀ ̄*)

クロマニヨンズに興奮気味の潤くんもかわいかったっ(≧∇≦)

「勉強」したのは、まさか鼻ほじり!?爆。
一応、アイドルなんだからね~~~笑。

ちなみにうちの娘、
PVで智翔で手を広げてジャ~ン!ってするところが気に入ってるらしく、
今日もホントの振りを無視して真似してたんだけど
・・・ちょいとうっとおしいっ(笑)
集中できないじゃ~ん!

さて、早速編集しながらリピろうかな~♪
HDDがおかしくならないうちに、落としておかなきゃ(; ̄ー ̄A
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
