スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嵐人最終回!

2007.09.05.Wed.21:25
今回で最終回なんだね。嵐人。
毎回密かに楽しみにしてたから、ちょっと残念だな~。

でも、ガイドがあんなにいいなんて思わず、
普通に手にとって見てたら・・・ヤバイっ
このままでは不審者になっちゃう!!
と、即お買い上げ決定~( ̄∀ ̄*)
やっぱり座談会は立ち読み注意!だね。

ほわんとした笑顔の松本潤をめちゃめちゃ見た~~いっ

そんな時は、もちろん目もとろ~んとしてるんだろうなあ。
そんな潤くんをただただ側で眺めたい・・・(*≧m≦*)
妄想大暴走しそうなので、この辺でやめとくけど(笑)

それにしても、顔濃いネタが多いなあ~(笑)
酔っ払っても薄まるのか~。ふーーん( ̄∀ ̄*)やっぱり見たいっ♪

子供にはジュンと呼ばせたいと。
潤くんの子供ならめっちゃかわいいだろうなあ~。
「ジュン」と呼ばれる潤くんもカワイイはず♪
ってその頃はいくつだろ?笑。

全員一緒の結婚会見かあ~~~。
うーーん。見たいような見たくないような。
私が隣に立つ身ならいいけどね(爆)

an・anもゲットしてきました♪

聞いてはいたけど、ほんとに潤くん、あれだけ・・?
実際自分の目で見ると、何だかちょっとショックなような~笑。
5位なのに~~~!ちっちゃ( ̄∇ ̄;)

翔&ニノの写真がかわいかったのでまだいいんだけどさ~。
それにしても・・・なんでだろうね?

まあ、ついこの間表紙だったってのもある?
でもこれは後日、別で特集でもあると・・・思いたい(笑)

今日はガイドもananも表紙はキ○タク兄さんで・・
誰も気にしちゃいないのに、思わず、
「違うよ!私は嵐ファン!松本潤ファンだから!!」
と心の中で叫んでたりして(笑)

そういえば。
うらあらし、来ないね。
潤くんの順番かなあ~なんて思ってるんだけど・・
新潟(一応)オーラスでやっぱり調子悪そうだったっていう潤くん。
あれからもう3日経つし~とは思うんだけど、
ちょいと気になってます・・・。

Mステで早く安心させて~~( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
