スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ランキング♪

2007.09.04.Tue.23:50
携帯のCMで、
ドラ焼き食べちゃったお父さん@犬がヤバイヤバイ言ってるだけで、
速攻松本潤を連想する私は、かなり重症です・・(笑)

昨日の宿題くん!!
めっちゃめちゃかわいかった~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

翔くんのヘタレ告白「レッドより」も面白かったし、
三味線飽きちゃう潤くんもめっちゃかわいかったけど、
やっぱり最後の潤くんでしょう~~!!
すべて持ってってくれたね( ̄m ̄〃)

そして、自信満々?だったのに、
V見て密かに落ち込んでるのがバレバレです( ̄∀ ̄*)
あまりの凹みように、誰も突っ込めず・・?
翔くん、それはあまりフォローになってない気もしますが~ありがとう(笑)

あ~いいもの見せてもらった!かわいすぎっ!!
やっぱりどんな潤くんも大好きだ~~

その潤くん。
今朝めざまし見てて、びっくり!!

ananの好きな男、5位だってぇぇ~~??
去年は26位とかだよね?
いや、密かに投票したけど(去年もしたけど)まさかの(←失礼)5位!!

おめでとう~~♪なんだけど、嬉しいんだけど~
自分で投票までしといて言うのもなんだけど、
ちょっぴり複雑な想いもあったりして。
めっちゃ自分勝手なファンだったりします(笑)

今回グラビアとかはないんだよね?
あればいいのになあ~。
でもまあ一応(笑)明日は記念に買っておこうかな( ̄∀ ̄*)

ランキングといえば、僕妹DVD!!
ウィークリー1位だって~♪スゴイね。
おめでと~~~(≧∇≦)

実は手元にはあるのにまだ見れてません( ̄∇ ̄;)
今日もな~んかバタバタで、時間がない~~!!
明日見れるかなあ。

そうそう、Happinessも無事、フラゲしてきましたっ!
これもまだ聞けてないんだけど( ̄∇ ̄;)
今回は、初回盤のみにしちゃったよ。
・・実はWe can~の通常盤もいまだに買ったままだし(; ̄ー ̄Aゴメンナサイ。

お店にあったHappinessのポスターがめっちゃ欲しかった♪
あってもどうせ貼れないんだけどね。

Happiness引き取りにいったらお店の人に、
「ドームのDVDも出ますから、よかったら予約してくださいね~」
と、勧誘(笑)されちゃった。
前のAROUND ASIAのDVDのときも、言われたんだよね。
でもごめんね~。
DVDはネットで頼んじゃいます!

やっとセブン・・ドリームの方じゃなくて、セブンアンドワイの方・・
で始まってたので、予約してきちゃったv( ̄ー ̄)v

これで、一安心。

またお金は飛んでくけどね~~~~( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
