スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いつの間にっ!?

2007.09.03.Mon.22:38
そんなわけで(どんなわけ?)
今日は新学期+爆弾抱えた状態のHDD編集に忙しくて、
ぜ~んぜん知らなかった!!

ドームDVD10月17日発売っ!!

お友達がメールくれて初めて知ったよ~(笑)

潤くんが言ってたから、出るのは分かってたけど、
いつになることやら・・って思ってたのよね。

自分が入ってた回のDVDが出るなんて、
なんかすっごく嬉しいよ~

もう2度とそんなことないかも・・・?笑

今回は初回限定も通常も同じ値段なのね?
一部のネットのお店ではもう売り切れになってるね。

さて、どこで予約しようかな~♪

ところで。
初ドームコンDVDはもちろん嬉しいんだけどね。

Timeコンについても、もちろん、考えてくれてるよねっ!?
あの潤ソロと、ビヨンビヨンはもちろん、
ラブシチュやCry for~を残さないなんてことはない・・と信じたいっ。
お願いしますよっ!!!

・・・何て、ちょっと前にもおんなじようなこと言った気がするけど(笑)
出ないよりはいいけど、ダイジェストはもうやめて~~( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
DVD、今回早いよねぇ~!
その勢いで、『Time』コンも絶対欲しい!!
もちろん、“うらあらし”全部入りでお願いしたいよ!
★みほちゃん
今回はJスト仕事早い!(笑)って思ったよね( ̄∀ ̄*)
Timeも欲しいよね~!
うらあらし全部入り!めっちゃ希望!!(≧∇≦)
でもカメラ入ってた話聞かないよね~どうなんだろ~??
ドームバージョンで出すかなあ??

管理者のみに表示
