スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

担当バトン!〈松本潤くん♪〉

2006.09.22.Fri.16:32
いつもお邪魔させてもらってる
★HONESTY★のチョコさんから、「担当バトン」が回ってきました♪

うわ~初めてだよっ!
でも、これで大手を振って潤くんを語れるわ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ってわけで、やってみたいと思います。

ただ、熱く(暑苦しく?)潤くんを語る割には
ファン暦とっても短いので、どこまで答えられるかな~??
頑張ってみます( ̄ー ̄)v
あ、多分、とってもアイタタタになりますのでよろしく~( ̄ー ̄;

質問はこちらです↓

*まずお名前は?
*以下の質問に当てはまる担当は?
*担当をどれくらい好きですか?
*担当を見つけるのは得意?
*ダンスの癖だけで見つけられる?
*担当のダンスの評価は?
*一番好きな振りは?
*担当の癖とかありますか?
*担当の声は好きですか?
*外見で担当の好きなところは?
*内面で担当の好きなところは?
*外見で担当の嫌いなところは?
*内面で担当の嫌いなところは?
*コンで担当にして欲しいファンサは?
*担当に点数を付けるのなら、100点満点中何点?
*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
*その子はどれくらい担当を愛してる?
*次に回す5人は誰?




*まずお名前は?
はゆと申します_(_^_)_
名前だけ聞くと、ほんわかした印象(?)ですが、
実物は全然ほんわかしておりませんっ!(苦)
毎日2人の子供たちを叱り飛ばす、鬼母だったりします・・・( ̄ー ̄;
あ、潤くんには甘々だけどね♪
由来は・・自分と娘の名前の頭の文字くっつけただけ。安易でしょ(笑)

*以下の質問に当てはまる担当は?
松本潤くんですっ!(≧∇≦)キャー♪

*担当をどれくらい好きですか?
え~どれくらいかなあ~どれくらいか言えないくらい・・
朝、目が覚めた瞬間から、眠りに落ちる瞬間まで考えてるくらい、
松本とかじゅんとかの文字や、潤くんカラーのとか、
ちょっとでも関係するものがあると、連想して過剰反応するくらい、
大好きですっ♪夢にも出演希望・・・。

*担当を見つけるのは得意?
得意だと思います。
こんな田舎に来るわけはないけど、
もしいたらどんなカッコしてても見つけてみせます( ̄‥ ̄)=3
ただ、なにぶんファン暦が短いので・・・
Jr時代の潤くんをバックで踊ってる中から見つけられるかは・・自信ない( p_q)
・・・修行してきます。

*ダンスの癖だけで見つけられる?
これも、同上。
今の潤くんなら、ぜったい見つけられる!
でも、バックで踊ってるのとかは・・・?
あー何だか悔しいわ。

*担当のダンスの評価は?
評価なんて大それたことは言えませんが、
潤くん独特のあの動きが可愛くって大大大好き!!!
あの手の動きとか、腰つきとか、たまりません~~っ!
そしてそう、「魅せ方」がうまいっ!!
自分がどう見えるかを常に考えて、解って踊ってる気がします。

*一番好きな振りは?
・・これも、ファン暦短い私なので選択範囲が狭いんですが・・
初めて生で見たアラシックコンで言えば、I want somebody!!
あの、ロングコートの裾を翻しながら踊る潤くんが、
いまだに目に焼きついてます。
Raise your handsCARNIVAL NIGHT PART2もよかったなあ~(o^-^o)
EYES WITH DELIGHTハダシの未来も好き♪
・・ってキリがない(; ̄ー ̄A

*担当の癖とかありますか?
癖とは言わないものもあるかも・・・
・すぐ足を組む。
・人の話を聞いたり話したりしながら自分の指を触る(よく触ってるよね?)
・爆笑時には手を叩いて大笑いヾ(^▽^*
・オチのない話をよくする(笑・癖じゃないか~)
・鼻をよく触るよね(笑)
・お酒の席で、人に絡んだりよくお酒こぼすという噂が!!酒癖悪い~~!??

・・・どんな癖でも愛してます(* ̄ー ̄)v

*担当の声は好きですか?
これはもう
大大大大大大大好き~~~!!
普通に話す時の低い声も、テンションあがった時の声も、
お芝居してる時の役による声も
歌う時の鼻にかかった声も、みんな大好き♪
潤くんファンなら、みんな好きなんじゃないでしょうか?

*外見で担当の好きなところは?
全部!!(即答)
中でもたまらなく好きなのは、あのながーい睫毛の大きな目。唇。
そしてあの手!!!!指~!!(手フェチなので( ̄ー ̄; )
潤くんの手が動いて何か触ったりしている時は、
ずーっと目で追っちゃいます。

*内面で担当の好きなところは?
さて。これを語らせると、長いよ。かなりイタイと思うし~(笑)

真面目で一生懸命で仕事においては妥協を許さないところがあるのに、
実は天然チャン♪だったり。

落ち着いて一見クールなイメージもあるのに、
好きなものにはすっごいテンションあがって、
子供みたいにはしゃいでたり。

正直で生真面目だから、はっきりものを言ったりもするし、
不器用で空気読むのも多分うまくないんだと思うけど、
(だから誤解されたりも多い気がするけど)
本当は結構繊細で、出さないけど傷ついたりもしてると思うんだよね。
でも、そういうものを全部受け入れて次に向けようとする努力家。

ネタで悪魔だの、ドSキャラだので通してるけど、
ファンやメンバーを何よりも大事にしていて、
本当は優しくてあったかい心を持ってると思うし、
すごく感受性が強くて、ある意味すごく素直で純粋だと思う。
なんにでも、よく素直に感動してるよね。素直すぎるくらいに。

こういうギャップのあるところも含めて全部、大好き。

昔は若干20歳やそこらの「アイドル」(ごめんね)って思ってたから、
今になってここまで嵌るなんて思ってなかった~正直言って。
でも、潤くんを見ていけば見ていくほど、好きになっていった。
こんなに「松本潤」の奥の深さみたいなものを知らなかったら、
ここまで好きにならなかったと思います・・・。

はあ~。語りつくしたっ!(長いっ)


*外見で担当の嫌いなところは?
ないですっ!
まあ、映り方とかで、微妙・・?ん・・・?
とか思っちゃうことはあるけど(; ̄ー ̄A

*内面で担当の嫌いなところは?
これもなしっ!!!
全部ひっくるめて好きなので。

*コンで担当にして欲しいファンサは?
う~ん。そりゃ、お手振りとかロックオン!されたらめちゃめちゃ嬉しいよね♪
されたら固まりそうだけどね・・・(; ̄ー ̄A
でも、仲良し嵐~を見せてくれたり、がしがし踊ってくれたり、
とにかくみんなを幸せにして、楽しませようとしてくれてること自体が、
ファンサだと思ってますよっ。

*担当に点数を付けるのなら、100点満点中何点?
ええええ~~!!!??点数!?
潤くん、2が好き(ってどっかで言ってたよね?)だから、
100点満点だけど222点!にしておこうかな♪

*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
チョコさんです。
松本潤くん溺愛です♪

*その子はどれくらい担当を愛してる?
あ、前に書いちゃった(笑)溺愛してると思います。
私とおんなじ目線で潤くんを見ていると思うので、何だか嬉しいです♪

*次に回す5人は誰?
え~と。4人ですが・・
enjoy松潤 の じゅんこさん
Storm Junkie の Megさん
ジャニーズstyle の らび緒さん
嵐・松本潤贔屓♪ の Karin さん

・・・の方たちにお願いできたらな~と思ってます。
大変だったらスルーしてくださいね~~!
潤くんについて語ってやるわっ!って方は
お持ち帰りよろしくです(* ̄ー ̄)v

あ~長くなった。
最後まで読んでくださった方、
こんな盲目語りにお付き合い、ありがとう♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆさ~~ん、早速やってくださったのね~!!
ありがとうございます!!m(_ _)m

はゆさんったら~・・とてもファン歴が短いなんて思えないほど、
潤君のことを、よ~~く分かってらっしゃる!!!
めっちゃニヤニヤしながら、物凄く楽しく共感しまくりで
読ませていただきました。o(^-^)o

「すごく素直で純粋」・・・そうそうそうなんです~~~!!!
そこそこそこなんですよ~~!!
そして、ホントに潤君は奥深い人ですよね。
だから、私も5年間も飽きないんですもの~。

はい!間違いなくワタクシは潤君を溺愛してます!
同じ目線とおっしゃっていただけて光栄です。m(_ _)m

はゆさんへ♪

いただきに来ました~。
こういうバトンだったのね・・・
私、妄想系はかなり得意(?)なんだけどうまく出来るかな。
でも楽しませてもらいま~す。
ありがとね。
はゆさん、おはよ~~!!
わたしさ~~バトンってやったことないんだけど・・・質問に答えればいいのよね・・それでまわすの??私回す人いないかも・・
ねえねえ。
ほぼみんな潤担なんだけどいいのかな?ってまぁいいって事で持っていきますね。

それではまたね(^-^)/
☆チョコさま
ご指名いただいてありがとうございました!
潤くんのことを考えながら答えるのは、楽しかったです~♪
チョコさんに比べたら、
ファン暦=見てきた時間もまだまだな私なのに、
同じ目線♪なんて言っちゃってごめんなさい~(; ̄ー ̄A
私があと5年潤くんを見続けた時には、潤くん28歳かあ。どんな素敵なオトコになってるか、また楽しみです♪

☆Megさま
来てくれてありがとう~!!
そうなの~。潤くんのことだけ考える期間って感じで結構楽しかった♪
イタく語るのは大得意!!なので(; ̄ー ̄A
ゆっくりでいいので負担にならない程度でお願いしま~す!

☆じゅんこさま
ありがとね!
そうそう、答えてみて~。
私も答えたのは初めてだよん。楽しかった~♪
回すのは、何人でも・・回さなくてもぜんっぜんOK☆なので、時間があるときにでもゆっくりお願いしま~す!!

☆らび緒さま
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
みんな潤担だったねえ~。
いや、どうせなら私と同じ気持ちで語ってくれそうな人に・・と思って(笑)
ゆっくりでいいんで、負担にならない程度に、お願いしま~す♪
ありがとね!!
私も潤君ラブの潤君担です!私は沖縄に住んでるので、コンサートとかは、なるべく行くようにしてはいるのですが。。。お金がないんで・・・・・・でも、潤君ラブです!踊ってても、「あっ。潤君!!」みたいな感じで見つけられます!変な文章になりましたが、最後に一言!潤君をこよなく愛してます!!

管理者のみに表示
トラックバック
とっても久しぶりのバトン。Happy Sunny dayのはゆさんから回ってきた【担当バトン】もちろん、松本潤で行かせてもらいますよ!!アレ?なんだか緊張するな~ ドンッ 
