スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

相葉ちゃんデー♪

2007.09.03.Mon.21:46
今日は私の中で勝手に相葉ちゃんデーでした( ̄∀ ̄*)

というのも今日、PV捕獲のために予約かけて買い物に行って戻ったら、
またまたHDDが止まってる~~( ̄▽ ̄;)!!

しかも、「管理情報が正しくありません。初期化してください」
ええええ~~っ!?困るしっ!!
電源オフにしたら、また復活したんだけど(笑)

やっぱりいつどうなってもおかしくないので、
マジメに一度空っぽにしなきゃ!!

そう思って、留守のときとかに録ってたどうぶつ園の編集したのでした。
・・毎回録ってるわけじゃないんだけど、
あるものを消しちゃうのはもったいないしね~。

買い物に行ったときは、改めてCUTをゲットしに。
そしてLookatstarとTopstageを見に行ったんだけど、
ルクアトがなかった~。

CUTもボロボロなの1冊のみだったので、
やっぱりいつものところに行かなきゃなあ~。

topstageの相葉ちゃんは、透明な感じで、カッコよかった~~(≧∇≦)
とりあえず、ルクアト見てから、決めようかな♪

そして、HEY×3のテレフォンボックス!
今回は短かったね~~( ̄∇ ̄;)ま、あんなもん?
個人的には、前回の小悪魔潤(笑)がかわいくて最高だったんだけど、
今回もカッコよかったからOK♪

でもやっぱりなんといっても、
すべりつつも「おっぱっぴ~」な相葉ちゃんでしょ~~( ̄m ̄〃)
カワイイなあ~♪
今日、編集しながらどうぶつ園見たから、余計に感じるわ。

ところで、ズボン脱げる~~~!言ってたのって、
横アリだっけ?
ニノが下げたのは、私は見てない気がするけど、
でもあれはビヨンビヨンの最中の話だよね?

それにしても、歌番組2連発、
「すべった」「引いた」話ばっかり・・??(; ̄ー ̄A

次回はリベンジで、お願いします(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
