
--.--.--.--.--:--

everybody前進!

2007.09.03.Mon.00:47
新潟オーラス・・って言っちゃってもいいのかな。
無事終了したみたいだね。

最後の挨拶で潤くん、またまためっちゃいいこと言ってたみたいで、
レポ読んでて、ちょい感動。

「乗り越えられるからその試練はあるんだって自分に言い聞かせてる」
・・・って言ってたって聞いて、ほんとに泣けてきた。

そうだね、きっと。
どんな試練でも、乗り越えて前に進まないとね。

そして「いまここにいないみんなもありがとう」言ってくれたみたいで・・
これ、凱旋のドームだったかな?で聞いて・・
その時は「その場にいた」身だったけど、
こうやって遠くからのメッセージとして聞くと、ほんとに嬉しいね。
こういうところが大好きだなあって改めて思うよ。

この夏も、潤くんたち嵐のみんなに会えて、
すっごく幸せな時間を過ごせたよ~~!
そして本当にたくさん力をもらったと思う。
ありがとう♪

油断するとついつい
「あ~7月に戻りた~い!!」って思っちゃうんだけど、
後ろを向くのは、楽しかったことを思い出すだけにして、進まなきゃ。
どんなことをしても時は止まらないし戻りもしないし。
前進あるのみ!

明日からまた頑張ろうっ!
関連記事
コメント

管理者のみに表示
