スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

脱力・・・

2007.09.01.Sat.13:26
昨日のニノ日記にちょいと思い出したくないこと思い出して(笑)
微妙にテンション下がったりもしましたが・・( ̄∇ ̄;)

でもMステ見てたら、とりあえず吹っ飛びました(単純?)

潤くん、めっちゃめちゃカッコよかった~~~ヾ(≧∇≦)ノ"

浜松ではイマイチ調子悪そうなところもあったから、
大丈夫かな?って思ってたけど、
とりあえず元気そうで安心。

バースデーコンでのプレゼントについてもちょっと話してたね♪
・・・潤くん、シャムネコじゃないんだよ~~( ̄m ̄〃)

でも、大宮イチャイチャ話にしても、
プレゼント話にしても・・
タモさん、もうちょっと突っ込んでよ~って思ったのは私だけ?
ま、時間もあるし、いつもあんなもんだっけね。

そして、翔くんっ!
カメラワークの悪さで(笑)一瞬になっちゃったけど、
約束のあれ(笑)やってくれてたね~~( ̄∀ ̄*)
走り出せ~の振り!
しかも手ヒラヒラつきで(爆)

やったやった~~!!って大喜びしてたら、
子供たちにめちゃめちゃ怪訝そうに見られたけど(笑)

それにしても、あの衣装は・・いいのか!?
何でも着こなす男松本潤(笑)はいいとして・・
相葉ちゃんも似合ってたけど~
でも似合う似合わない以前に、
もうちょっと爽やかな衣装ではどうかなあ~なんて思ったんだけどね。
PV見たせいかな??
来週に期待♪

あ、潤くんミニステのときは黒パンツだったんだってね~。
なぜ着替えた??
まあ個人的には潤くんのダメージジーンズ姿好きなので
あれはあれでよかったけどね~( ̄∀ ̄*)

小窓の潤くんも全部かわいかったし、
大満足♪なんだけど・・・

なんだろ~この脱力感は。

やっぱり私の夏が終わっちゃったせいかなあ。

レポとか読んでても、
あ~こんな潤くんもあんな潤くんも、
全部見たかった!!なんて、
どんどん貪欲になってく自分がコワイです( ̄∇ ̄;)

自分が入ってた回ですら、そう思うもんね。
席の関係でどうしても、
ちゃんと見れないところが出てくるのは仕方ないし、
目の前に他のメンバーいたら、そりゃそっち見ちゃうし( ̄∀ ̄*)
全部、なんていうのは無理!なのは分かってるのに。

とりあえずドームも取れてたので、10月にも会えるんだけど、
ドームだしなあ(笑)
また構成も変えてくるだろうしね~。

月曜から子供たちも平常運転。
私はちゃんと日常に戻れるんでしょうか~??笑。

あ、嵐くんたちにはこの夏(一応)ラストの新潟!
頑張ってほしいです~(* ̄ー ̄)v
関連記事
スポンサーサイト
コメント
私も脱力!
はゆちゃん、コンバンビ☆
浜松が終わり、夏が終わり・・・空っぽな私がいます(元々、頭は空っぽという噂もアリ・・・爆)
Mステ&PV等で、補修しつつ来週からの通常営業に備えてはいるけど・・・大丈夫なのか?う~ん、非常に不安!
“Happiness”の衣装、爽やかと言うよりむしろ、夜のイメージ?まッ、潤くん的には、お似合いですが・・・!
翔ちゃん、やってくれたね!(分かりずらかったけど・・)あの手ヒラヒラは、“やったよ~!”アピールだよね♪かわいいな、翔ちゃん☆
はゆちゃん、昨日は教えてくれてありがと~
翔くんの手ヒラヒラ、改めて見ると
ますますかわいいね~
めっちゃ楽しそうだし♪

私早速編集したんだけど、小窓も後ろで映ってるのも
カットできなかった(笑)
昨日からMステリピしまくりで、
さすがに子どもたちにも「何回見るの?」と
言われちゃった(^_^;)



★みほちゃん
夏が終わっちゃったね~~(ノω・、)
私もすべてが空っぽ。魂抜けてま~す(笑)
とりあえず、今は新潟レポあさってるけど(笑)
それも終わっちゃったら、・・どうしよう( ̄∇ ̄;)
まあ歌番組が残ってることが救いだね~。
翔くんの手ヒラヒラは私も思った!
きっとアピールだよね~?( ̄∀ ̄*)
で、次回のMステではぜひもっと昼間っぽい衣装(笑)でお願いしたいね~。

★みきちゃん
見た見た~?確認した?笑。
やってやったぞ的な翔くんがまたかわいいよね~( ̄∀ ̄*)
私編集まだだよ~。みきちゃん早い!で、やっぱり多分映ってる限りは全部残すと思うよ~v( ̄ー ̄)v
もったいなくて消せないよね。
しかも、めっちゃかわいかったし♪
今日はダンナもいるし、リピできなかったけど、またゆっくり見たいよ~!

管理者のみに表示
