スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今更だけど。

2007.09.01.Sat.01:32
私、コンでは一応(笑)おめでとうしてきたんだけど、
ここで言ってなかったので・・。
まあ潤くんが見てくれるわけでもないので、
あくまでも自己満足ですが~しかももう9月になってるし( ̄∇ ̄;)


潤くん。24歳のお誕生日おめでとう~~♪

思えばここをはじめたのは、潤くんが23歳になる1週間前。

好きになったのはそれよりも前だけど、
22歳から24歳の潤くんをリアルタイムで見てきて、
その間にも過去の潤くんもかなり見て。

知れば知るほど、
潤くんの魅力にはまっていってます。
ほんっとに、飽きない(笑)

顔も、中身も、
その絶妙なバランス(笑)の潤くんが大好きです♪
潤くんだからこそ、好きなのかもしれないけど・・
ツンデレ上等!(笑)でこれからもお願いします( ̄∀ ̄*)

なんだか誕生日おめでとう~って内容じゃなくなってる気がするけど(笑)

ほんとに今しかない24歳のこの一年も、
潤くんらしく過ごしてほしいな~なんて思ってます。
それを私は全力で応援しつつ見守っていきたいです

キラキラ輝いた、素敵な1年になりますように

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
