スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

潤バースデーコン2部MC♪

2007.08.31.Fri.02:25
昨日は私が運転して・・今日はお友達の車で浜松へ行って、
先ほど帰ってお風呂に入ってさっぱり( ̄∀ ̄*)

あ、昨日今日で会えたお友達たち、ありがとうね~♪
ゆっくり喋れた人も、ちょっとしかお喋りできなかった人もいたけど、
めっちゃ楽しかったですっ♪

それにしても、あ~これで私の今年の夏コンは終わったなあって。
そう思いながら、車の中でちょうどかかった手つなごぉ聞いてたら、
泣きそうになったよ~(ノω・、)

帰ってからは録画しといたPVチェックして・・めっちゃカワイイねっ♪
そしたらまたまためちゃめちゃ寂しくなった(笑)
さっきまで目の前にみんないたのに・・。

しかも、ついさっき友達から連絡があって・・
今日、トリプルの後、もう一回挨拶だけ出てきたんだって~~~!?

がーーーーーーん( ̄▽ ̄;)!!
コールも誰もしてなかったし、ほとんど客席も空な状態だったので、
まさかと思って帰ってきたのに・・どういうこと~!?
確かに私らの辺りのスタンドには警備員もいなかったけど、
お利口さんにして(笑)帰ったのに~。

車だから、時間全然平気だったのに・・・その場にいたのに・・・
すっごいショックなんですけど~
・・・今日は色々とついてないね( ̄∇ ̄;)

なので、私たちの間ではもうこれはなかったことになってます(笑)

というわけで(笑)今日は潤バースデーコンに参戦してきました♪

昨日の本編ツボもまだ書いてないけど、
今日の色々を・・・↓↓



入ったのは、2部。東側のバクステ寄り3列目♪
めっちゃいい席だった~!ありがとね~♪

お友達に、この日のために作ってもらった、
スペシャルうちわをみんなで持って、いざ参戦♪
・・・でも、周りに個性的な方々が多すぎて(笑)
あんまりアピールできなかったかな( ̄∇ ̄;)

でもね、結構うちわ自体は見てもらえたと思う♪
リアクションはしてもらえなかったけど、
潤くん、しっかり見てニヤリ( ̄ー ̄)ってしてくれたと思う~~!!

え~とまずMCから。

センターにみんな集まって・・
そしたら会場から自然と「♪Happy Birthday~」が♪
潤くん、髪の毛の汗をちょうど拭いてる最中で、
スクリーンにアップになって、タオル被ったまま、照れたような顔。

でもこの歌、全然だめ~ってメンバーにダメだし(笑)
揃ってないから、ちゃんと指揮者(笑)いないとダメじゃんって。

相葉ちゃんの「せーの!」で♪ハッピバースデ~の歌をみんなで( ̄∀ ̄*)
一回目は相葉ちゃんがアレンジしてたみたいで(よく聞こえなかった)
潤くんか誰かに止められて、もう一回やり直し。

メインステのバックのスクリーンにはHappy birthday Junの文字と、
ちゃんとJUNのプレートが乗ったケーキの絵の3D画像がクルクル。
潤くんが映ってるスクリーンにも、HappyBirthdayの文字♪
潤くん、ありがとう~って言ってたかな。
でもめっちゃ照れてたと思う。

この歌を歌う辺りどっかで、
潤くんが相葉ちゃんを「まさき(まちゃきに聞こえた・笑)」呼び
してたはず♪

そして今回はあっさりと、メインステに移動。

友達に聞いたけど、1部ではケーキだったんだね~♪
2部ではプレゼント。

今回はMADからもプレゼント・・ってことで・・
この辺りで、相葉ちゃんが「潤くん」呼びしてた~(≧∇≦)

まずはジャックスパロウのコスプレセット。
帽子を被って、刀持って・・。
肩からかけてたバスタオルが、ちょうどマントみたいって言われてた(笑)
刀は音が鳴るやつで、潤くんMADの子を切るふり。
そのときに、「とやっ」じゃなくて(笑)潤くんが何かヘンな擬音を言ったの。
翔くん・・だったかな?突っ込んで(潤くんスルーだったけど・笑)
何回か真似してた(笑)

2つめはドラゴンボールの悟空のフィギュア型の貯金箱。
潤「俺、別にフィギュア好きじゃないんだけどな~」
でも、これもお金入れると、何か喋るんだよね。

ジュニアの子がお金持ってて・・
(翔くんか誰かに、小銭持って踊ってたの?って言われてた・笑)
実演してた。

潤くん、これで500円貯金しますって( ̄∀ ̄*)

3つめは、サングラス。
相葉ちゃんのところにMADの子から
潤くんは何が好きなのか?って連絡があったらしく、
相葉ちゃんが「サングラス」って答えたらしい。

相葉ちゃん「だってマツジュンサングラス、好きでしょ!?」
潤くん「サングラス、は、好きだよ」

何でも、MP3プレーヤー(だったかな)内蔵のサングラスで、
マラソンのとき、サングラスかけて曲を聴きながら走れるって。

潤くん本人だったか・・誰かが、マラソンするかどうかが問題とか言ってた。

早速かけてみる潤くん。
これいい~♪って。
似合ってるけど、ヘッドマイクもしてるから、かけ方が曲がってた(笑)

こんなにたくさんありがとう~って潤くん。

次はメンバーから。
今回は、みんなで一袋だけどいろいろあるって。
もう亀とか、そういうものはやめました!ってニノ。

まず翔くんから。
なぜか、行くぞ~!みたいな感じで、
みんなががんばれ~みたいな雰囲気(笑)
プレゼントしたのは、葉巻。ん?

その後翔くんは裏方になり(笑)
メインステにいつものうらあらしの時の椅子並べ( ̄∀ ̄*)

次は智くんだったかな。
大きいワイングラス。
とりあえず、それでいつものドリンクを飲む潤くん(笑)

次が相葉ちゃんだったかな?
豹柄のシルク?のガウン。
潤くんが言うには、花男10話?かなんかで着たのとまったく同じだ~って。
ここでだったか後でだったか忘れたけど(笑)
マツジュンといえばこれでしょう~みたいに言われて、
家では普段バスローブなんて着ないって。
いつも潤くんが楽屋で黒いテロテロしたバスローブ着てるし・・
って智くんかな?に言われて、
テロテロしてない!あれはコットンだよ!って言う潤くん。

ここで・・だったかな?ワイン登場♪
潤くんのグラスにワインを注ぎ・・
だったら何でさっきオレンジジュースこれで飲ませたんだよ!って( ̄m ̄〃)
ありがとう~って一口。

そして、最後ニノから。
猫のぬいぐるみ2匹(笑)
これ、どうみてもペルシャ系なんだけど、
みんなで「シャムネコ」( ̄m ̄〃)
あとでタグを見たら、チンチラって書いてあったみたいで・・
「シャムネコのぬいぐるみってないんだよ~」ってニノ。

で、みんなやっぱり松本さんのイメージはこれでしょう~って(笑)
ガウンに葉巻にワイングラスに、膝には猫2匹(笑)

乾杯しようってなり、
ニノが潤くんのドリンクを持って、潤くんはグラスで乾杯♪
ニノ、ドリンク飲んでた~。
潤くんはうまいよ~って言ってたけど、
ニノは、オレンジジュース・・?って感じ。
そのあと、智くんも飲んでて、同じようなリアクションだったかな。

そして、潤くんからみんなにメッセージ。
何言ってたかなあ~。
ラストの挨拶と混ぜこぜになってます(; ̄ー ̄A
みんなにこうやって祝ってもらえて嬉しいみたいに言ってたかな。

このとき、潤くんを残して、みんな捌ける(笑)
潤くん、いきなり一人きりにされるので、
捌けようとするみんなに「おいっ!」笑。

翔ニノは着替えだったけど、
智雅は椅子を取りに行っててすぐ戻る。

あれ?ここでガ楽屋でのバスローブ話してたんだったかな?
思い出せない~。

で、やまたろコンビが戻ってきて、
潤くんも智雅と着替えに一緒に捌けようとするけど、止められる(笑)
このカッコのままで~って言われるけど、
ちょっとだけ行かせて~すぐ戻るからって捌ける潤くん。

結局、中だけ着替えてくるかと思ったら、本当にそのままで戻ってきた~。
何しに行ったんだ!?
昨日からなんとな~く調子悪そうだし・・ダイジョブかな?

で、潤くんがいない間、またやまたろ10話のゲスト話をして・・
どうしても、誰かは言えないってニノ。
ここまで引っ張るからには、
あの方(笑)じゃないと、期待はずれになっちゃうよ~!

そうそう、潤くんいったん捌けるとき、
持ってて~って猫一匹はニノへ、グラスともう一匹を翔くんに預けてた(笑)
ニノが潤くんには内緒だけど、シャムじゃないんだよね~って
猫のタグ見てたのは、ここでだったかな?
1200円とか言ってた(笑)

結局翔くんが二匹小脇に抱えて、グラスも持ったまま喋ってました(笑)

その後、何話してたかな~。思い出せない(; ̄ー ̄A

うらあらしはアメリカ在住(笑)二宮和也さんからのリク。
曲名言わないで行きましょう~って言うから、
実はちょっと違う曲期待した私たち(笑)潤くんバースデーだしね。

結局KISSからはじめようでした~。
歌ってる間、潤くんの膝には猫2匹(笑)

21世紀始まってから6年経っちゃってるのに、
21世紀はキスからなんですね~みたいなことをニノが言ってた。

特別な日だし、もう一曲くらい・・って密かに期待したけど、
さすがになかった~( ̄∇ ̄;)

潤くん自身が自分の誕生日だからって特別になるのがイヤなのかな~
とも思ったけどね。
どこかの挨拶でも、お祝いしてもらえるのはすごく嬉しいけど、
今でもどうしていいか分からなくて、気まずい~みたいなこと言ってたしね。

MADが持ってきてくれた衣装も
潤くんだけは着ずに(っていうか、着れずに・笑)そのままLIFEへ。

潤くん「結構衣装が派手だからこの格好でもいいかと思ったけど、
浮きまくりだよ~」って。
そしたら智くん「大丈夫。地に足ついてるから」笑。


・・・と、こんな感じでした♪

抜けてるところも違うところもたっぷりだと思いますが、ゴメンナサイ。

明日こそ、本編感想・・
だいぶ3つの部が混ざり合って忘れてるけど(; ̄ー ̄A
書くつもりですっ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
お疲れ&ありがと♪
はゆちゃん、浜松連チャン、お疲れ様でした!
潤くんB.DコンのMC、聞けて嬉しいよっ(T0T)みんながどうやって、お祝いするのかすっごく気になってたから・・・ありがとっ!!!
みんなからのプレゼントをフル装備(?)してる潤くんの姿を妄想せずにはいられなかったよ♪ガウンに葉巻にワイングラスに猫・・・( ̄∀ ̄*)
私の夏は終わっちゃったけど・・・浜松、いろんな意味良かったよ~☆
浜松、万歳!嵐、万歳!!
★みほちゃん
ただいま~!ありがとね~♪
潤くんへのプレゼント、
実用的なものにした・・とか言ってたような気がするけど、
あれは実用的なのかっ!?笑。
うらあらしで歌ってるときは、潤くん双眼鏡でガン見しちゃったよ~。
これで私の夏もおしまい。気が抜けちゃった~~( ̄∇ ̄;)

管理者のみに表示
