スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29日浜松1・2部MC♪

2007.08.30.Thu.03:24
浜松行って来ましたっv( ̄ー ̄)v

あ、日付変わってますが・・・
あえて今は何も言いません(笑)

明日、お友達たちのおかげで(ほんっとにありがとうね~!!)
バースデーコンに参戦できることになったので
そこで言ってきますっ(* ̄ー ̄)v

というわけで、
もうかなりぐちゃぐちゃだけど、
思いつくままの浜松初日レポもどきです~。

かなり違うところ&抜けてるところあると思いますが・・

今回の席は、1部が東スタンド・・
メインステ向かって右側のややバクステ寄りの後ろの方。
2部はバクステ後方。バクステめっちゃよかった~~!!

まず、忘れそうなのでMC。

1部と2部が混ざってたらごめんなさい(; ̄ー ̄A

1部。
ちょっと前後してると思いますが・・

CARNIVAL~のとき、
思いっきり両手を振り上げて手を叩きながら煽る相葉ちゃんの手に、
翔くんがぶち当たってはたかれたって(笑)
いつもとタイミングが違ったらしい。

その原因は、
潤くんが一番最初に「浜松1年ぶり~~!!」って言っちゃって、
裏でスタッフに「違う!!3年!」って怒られた(?)らしく、
それをCARNIVAL~の最初で訂正してたの( ̄m ̄〃)
その分、後がずれたらしい(笑)

潤くんは間違えたことと怒られたせいで(笑)
時代あたりではテンションだださがりだったらしい・・( ̄m ̄〃)

この話とどっちが先だったか忘れちゃったけど、
行きの新幹線で、翔くんのいびきがうるさくて、
ニノが眠れなかったって話に。

しかも、ニノが寄りかかってた方向に、
翔くんが傾いて、ゴン!と当たったらしく・・・笑。

翔くんいわく、「視力検査表のCみたいな形(笑)」にまで傾いてたらしい(笑)

この辺どっかで、潤くんがドリンクに咽たんだよね。
メンバーに「そんなに面白かった?」って言われてた( ̄m ̄〃)
でも、今回潤くんよく咳してたんだよね~。風邪ひいたかなあ。
ダイジョブかな?でもご機嫌だったけどね( ̄∀ ̄*)

翔くんの歯軋りの話題になり・・・
仙台で泊まった合宿所で、
同質だった智くん相葉ちゃんはすごい迷惑したって(笑)
これ、仙台でも話してたんだよね?笑。

翔くん、次はニノに一緒に泊まろう~って誘ってたけど、ニノは拒否(笑)

被害者三名と、加害者一名になってた( ̄m ̄〃)

翔くんの歯軋りを今度録音しよう~って話になり・・
ipodで録ろうって。
5時間とか録るの?とか言ってた気がする~。

で、じゃあぜひ潤くんと同室で・・って話になり(会場からヒュ~の声・笑)
二人はイヤだともイイとも言ってなかった気がする~( ̄∀ ̄*)
でも、そしたら松本さん寝れね~よっ!!ってキレてそうだよね~って(笑)

そのあと、相葉ちゃんかな?
メインに移動しながら
翔くんの歯軋りはウィ~ンって感じだって言ってた(笑)
潤くんが、歯軋りってギリギリって感じじゃないの?って。

で、メインに移ってから、3人が着替えにはけて、
やまたろコンビでドラマの話・・したよね?あれ?笑。

主題歌が発売になります♪って話から、
31日Mステ出ます!って話になり、振り付けの話へ~。

二人でやってみようってことでやると、
翔くんがなんか違う!?

走り出せ~♪の走る格好のとき、
体と手を開く翔くん。
それじゃ、実際に走れないでしょ!?ってニノ。
無理やりその格好から走ってみせる翔くん( ̄m ̄〃)

でも、振り付けの人が体開いて~って言ったし、
絶対合ってる!!って言い張る翔くん(笑)

もし間違ってたとしても、今週末のMステは、
その振りでやる!!って~。
何回も言ってたから、ほんとにやるかな。要チェック!笑。
だって、もうそれでうたばんも撮っちゃったし~って。

そのあと、着替えてた3人が戻って、
みんなでやってみても、翔くんだけが違う(笑)
そこでも、体開いて~って言われた!って主張の翔くん。

潤くん「体開いて~とは言われたけど、手まで開くからじゃない?」
・・・なるほど(笑)確かに。

Everybody前進の肩から腕を振るふり(説明できない~( ̄∇ ̄;))のとき、
翔くんだけ、腕を小刻みに振りながら手は指差しの格好になってるって。
智くんが「ツアーの最初のころからそうだったけど、
最初だからテンション上がってるのかと思ったらずっとそうだった」って。
翔くんいわく「指差し確認してる」笑。

なんかこのへんどっかでせっかく振付けたのに変えるな!って
智くんがキレたふりしてた(笑)

でも翔くんにみんなこの振りに変えればいいって言われて、
智くんあっさり「変えるか~」笑。

やまたろコンビが着替えてるときだったかな?
昔の振りとかって、マツジュンが結構覚えてるよね~って。
何も言わずにちょっと照れてるっぽい潤くん。カワイイ( ̄∀ ̄*)
ジュニア時代に最初に覚えた振りって何!?って話に。
相葉ちゃんがV6で、潤くんが・・なんだっけな?(; ̄ー ̄A
智くんがTOKIOのデビュー曲のカップリングって言ってたかな。
そこで、その振りをやる智くん。
ずーっと回りながらくるくるする振り(伝わりにくくてゴメンナサイ)
だったらしい。
端っこの方まで行っちゃう智くん(笑)

うらあらし。
この方からのメールです!って紹介されたのは
千葉県在住、相葉雅紀さん!!

春風スニーカーでした~(≧∇≦)
なかなか「春」の曲って、コンでやる機会なさげだから、
めっちゃ嬉しいっ♪

でも相葉ちゃん好きな割には、
何のCM曲か知らなかったり、ここの部分がいいよね~って時に、
歌詞が出て来なかったりで(笑)突っ込まれてました。

英語部分の歌詞言ってみて!って言われて
I'll see the right(だっけ?)の部分を
「あんし~んじゃな~い」♪って言う相葉ちゃん(笑)

でも曲の最後、ちょっとタイミングがずれて歌うところを、
ニノが間違えてたの。
それを相葉ちゃんが突っ込んでた(笑)

2部。

どこでだったか、翔くんの顔が暑いって相葉ちゃん?か誰かが言って・・
潤くん「おい!それは俺に失礼だろ!」笑。
濃いとは言ってない、暑いだよ~って言い訳したけど(笑)
ニノかな?謝ったほうがいいよって言われて「スミマセンでした!」笑。

今回は最初っから智くんが怒ってるんだそうで・・笑。
理由は「そこのタオルで顔隠してるヤツ!」=ニノ。
どうも、ニノがOh yeah!とかでお尻触ってくれないのが、
相当イヤらしい(笑)
ニノが触らなかったら「さわれよっ!!」って怒鳴られたってヾ(≧▽≦)ノ

ここでニノ、「もう相葉ちゃんとつきあってる」宣言(笑)
智くん「誰と付き合ってもいいから、触って♪」

メインステに戻りながら、相葉ちゃん舞台話。
もっとラブラブかと思ったら、もっと真面目な話だった・・って
あらすじを語りだそうとする相葉ちゃん(笑)

ここで、潤くん智くんは、何も言わずとっとと着替えに捌ける(笑)
しゃべりながら二人がいないことに気づいた相葉ちゃん、
一瞬「あれ?!」って感じになってたけど、そのまま(笑)

そして、ここでだっけ?
何でもやまたろ10話に、スペシャルゲストがっ!?
もしかして、もしかしちゃう!?(≧∇≦)
でも、これ言っちゃったら、事務所クビになる?とか
ニノが言ってたかな( ̄m ̄〃)

まさか本人がOKしてくれるとは・・・とか言ってたけど、
もしかして、同じグループの
めっちゃドラマに出たがってた人じゃないの!?笑。
違うかなあ~~。ちょっと期待♪ 

その後、二人が話してたのは、
プリズンブレイクに嵌ってる相葉ちゃんが、
レンタルショップ行ったら、ブラジル系?の
胸ボーーン!!な女の人にぶつかられて、誘われたと。
これはナンパ!?カツアゲ!?って話に。
そこからなぜか翔くんが昔カツアゲされた話になってた。

2人の会話に入れないって思ったらしいニノ(笑)も、着替えへ~。
でもニノ、遅く行ったのに一番早く帰ってきた~( ̄∀ ̄*)

あとの2人が戻る前に着替えに行こうとする相葉ちゃんを、
翔くん「一人でピンクの人になっちゃう」って引き止める(笑)

で、智潤が戻ってきて・・
はじめニノが着替えて戻ってることに気づかない二人。
潤「俺らふたりのトークが不安で残ってるのかと思った」笑。

この3人でのトーク・・今回ではレアだよね(笑)
和潤智の並びで、
ニノが智くんにいろいろふりながらしゃべってたんだけど・・
なんか、智くんはまだお怒りのようで(笑)なんとなくぎくしゃくする二人。
潤「もう二人で抜け出しちゃいな~」みたいなこと言ってたけど・・
・・もうちょっと後でだったかな?

智くんが
「そういえば、ラブシチュ(←ちゃんと言えてなかった・笑)で、
マツジュン肩返し(って言った?)やらなかった!!」

MCの最初に「今回はダメだしない?自己申告だよ~」って言ってたとき、
密かにあるじゃんっ!!(笑)って思ってたんだ~( ̄∀ ̄*)

潤くん座った体勢からただ智くんをじーっと見てたんだよね(笑)
そこを再現する二人。
なんでやらなかったの?って言われて、
潤くんそういう気分じゃなかった~とか言ってた(笑)

それはズルイ!じゃあ、今やってよって話しになり・・
曲もないまま(笑)椅子だけよけて、今度は智くんがしゃがんだまま、
潤くん回転(≧∇≦)カッコイイっ♪

で、5人揃ってからだったかな?
今回、こんなに物足りないのは、アレがないからだよねって。大宮SK。
やるかどうかは毎回あみだで決めてるらしい(笑)
これを言う前、
ニノ「みんな絶対ひくから。じゃあええ~?って言わないでよ」
でもあみだって聞いて会場「えええ~??」笑。

じゃあやればいいじゃんってことになり・・
急遽その格好のまま、大宮SK!!!

舞台の段の上で、二人こそこそ打ち合わせ(笑)
そこで、ニノがすっごい声で大笑い!
後で「自分の声にびっくりした」って言ってた(笑)

結局ニノがダッシュして智くんがダッコするやつと、
智くんの股の間から手をつないで、
ニノがくるっと回るやつをやってました( ̄∀ ̄*)(説明悪いね~)

終わってから満足げに、手をつないで横に並んで階段を降りる二人(笑)

うらあらし。
相葉ちゃんが紹介してて・・
今度は東京都在住松本潤(23)(≧∇≦)

23っていうのも、最後だね~って。

曲はRAINBOW。
ミディアムテンポの曲はなかなかコンサートではやらないから・・って。
この曲もいざNOWの時最初はやってたのに、落選してやめちゃったから~って。

で、本当は翔くんラップ詞書いてたんだって~!
それをやらせてください!って言ったら、
みんなにじゃあモノマネしたらやっていいよって( ̄m ̄〃)
翔くん、なんでラップやるのにモノマネしなきゃいけないの?って
文句言いつつも(笑)エガちゃんと千の風披露(笑)

そのあと、ラップが入った超レアなRAINBOWが聞けましたっ♪

・・・とこんなところかな。
かなり抜けてるし、違うところもありだと思いますが・・(; ̄ー ̄A

長くなったので、本編ツボは別で書きます♪

これもまた思い出したら追記しま~す!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、こんち~(^^;
超ハードな二日間になってるねッ☆
でも嵐ゴトならぜ~んぜんOK
でしょ!(笑)
一人ニヤニヤしながら読ませてもらっちゃった♪
ありがとねぇ~(^^;
あっ、はゆちゃんも体調崩さない
ようにね…。
★のえちゃん
ありがと~♪無事帰ってきたよ( ̄∀ ̄*)
なんかもうこれで夏が終わった~って感じで気が抜けまくりだよ~。
今日のMステを生きがいに(笑)またレポの続きでも書こうかな~
・・書けるかな!?(; ̄ー ̄A

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。