スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日は浜松っ♪

2007.08.29.Wed.00:42
今日は嵐友ちゃん二人とランチ&お買い物へ~♪
我が家はしっかりチビ二人連れで、
途中行方不明!?とお騒がせしました~(。-人-。)

ゆっくりおしゃべりできて楽しかったですっ♪ありがとね~( ̄∀ ̄*)

さて。いよいよ明日から浜松コン!
もう日付変わってるから今日だね~。
潤くん23歳最後の日。

めちゃめちゃ楽しみなのですが・・
いろいろと乗り越えなければならない壁があって・・笑

以下、愚痴です(笑)

壁っていうのは、まあダンナだけど( ̄∇ ̄;)

明日子供たち見ててもらわなきゃいけないってのに・・
こちらがめっちゃ下手に出てるにもかかわらず、
超~~~~ムカツク言い方されて、
思いっきりバトルってしまいました~(; ̄ー ̄A

といっても、
ダンナはどっちかというと
むっつりだんまりインケンタイプ(←ひどすぎ?笑)なので、
激しい口論!!とかじゃないけどね~。
すぐ「ぁあ↑!?」とか脅すような言い方したり、
男のクセにチクチク嫌味を言ってくるのが腹立つわ~~!!

こんなことを書くと、うちのダンナを知ってる人には、
「え~~~~??見えな~い!!」って言われ・・・
私がだいたいオニヨメと思われてるので、
「ヒドイこと言ったんでしょ~~?」って思われるところなのが、
また・・・・・・・・腑に落ちないっ。

でもね~、まあ無理言って遊びに行くのは私なので・・・
仕方ないっちゃあないんだけどね(; ̄ー ̄A
なんだかんだ言いつつ、
行かせてもらえるだけでもありがたいってことで。
その辺は感謝しておりますよ~もちろん。

ただね。
文句言うなら言うで、もっと明るく言えないもんかねえ。
最近ダンナと話すとドロドロした空気が流れてね~。
あ~イヤだ。


・・・グチグチ失礼しました~ (_ _(--;(_ _(--;

さあ。気を取り直して(笑)
嫌なことは忘れて~って潤くんがよく言ってくれる通りに
思いっきり楽しんできますっ♪

浜松で会える方たち、またまたよろしくね~v( ̄ー ̄)v
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、今日はありがとね~♪
ほんっとに楽しかったよ(*^▽^*)
あれから、2人でめちゃめちゃ盛り上がっちゃって…
結局、11時頃まで一緒にいたよ(笑)

で、旦那さんとバトル??
はゆちゃんも、いろいろと大変そうだね( ̄▽ ̄;)
ほんっと、ずーっと嵐ゴトが続いてるからね…
いい加減、言いにくわ(;¬∀¬)ハハハ
うちも正直には言えないもん(笑)

ま、とりあえずー
明日、明後日は思いっきり楽しもうね\(≧▽≦)丿
★makiちゃん
おはよ~♪今から出発するね(笑)
昨日はめっちゃ楽しかったのに、
ダンナが帰ってからテンションダダ下がりだったよ~( ̄∇ ̄;)
ま、嫌なことは忘れて(笑)今日明日とはっちゃけようね~~(≧∇≦)
よろしくねっ!!
あ、ネイル見せてね~~( ̄∀ ̄*)
はゆちゃんおっはよ~!!
なんだかうちと一緒で共感しちゃったわ。
そうそう!!むっつりだんまりインケンタイプ(笑)
普段あんまり言わないからたまってくるとガーッっと言われるのよ・・
この間も、月に何回行く気??
って怒りのオーラ出しながら冷めた口調で言うし。
もっと明るく言えないかな?っていつも思うもん。
ごめんごめん。私の愚痴言ってしまって(^^;
旦那のことは忘れて(笑)、潤くんまっしぐらで行ってきてね~~
レポ待ってるよん♪
もう出発しちゃいましたよね~
ランチ会次回呼んでくださ~い♪
子どもがいないときにでも(笑)
誕生祭いっぱいLOVELOVEしてきてくださいね~(*^^*)
レポ待ってま~っす♪
★りえちゃん
ただいま~♪ありがとね~!コメレス遅くてごめんね~!
あれ以来、ダンナとはまともに喋ってないよ~( ̄∇ ̄;)
私の夏も終わって、なんかもう気が抜けちゃった~
今日はMステあるからそれは楽しみだけどね♪


★かなちゃん
コメレスすっかり遅くなってごめんね~(; ̄ー ̄A
メールもありがと~!
無事浜松から戻ってきたよ~♪
次回、子供がいないときにでもゆっくり地元ランチしようね~v( ̄ー ̄)v

管理者のみに表示
