
--.--.--.--.--:--

ツンデレ潤。

2007.08.27.Mon.22:25
今日のHEYHEYHEY。
嵐登場までひっぱるひっぱる~~!!
やっと出てくるかっ!?って思ったら、まずのりぴー。
ええっ!?のりぴーって嵐ファンだったの~?
知らなかった。
智くんのあのギャップのかっこよさまで知ってるなんて、本物ね( ̄∀ ̄*)

それでもって、未公開。

出た~~~!!松本潤ドS発言。
普段もあんなようなこと言ってるから、
あんなに微妙な空気になるとは思わなかったと見た(笑)
それを察してか、潤くんに接近する智くんGJ!優しい

それにしても、ほんとツンデレだなあ。
だって、ファンなら潤くんが智くん大好きなの知ってるし( ̄∀ ̄*)
コンでだって、めっちゃ仲良しじゃ~~ん♪

あれって、面白くしようと思ったってまごで謝ってるんだって?
なんか、そんなところがめっちゃ潤くんらしい♪

そんなところもひっくるめてすべてが愛おしいんだけどね
重症??( ̄∇ ̄;)

で、来週テレフォンBOXなの~??知らなかった!!
っていうか、どこにも出てないよね?

この前の時も面白かったし、今度も楽しみだね~~っ(≧∇≦)
関連記事
コメント

管理者のみに表示
