スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ますます黒コゲだ~

2007.08.26.Sun.23:57
週末1泊2日、4家族で行ってきました~キャンプ。

土曜日はコンもあったし、
アラシゴトが気にならないわけじゃなかったけど、
せっかくなので、アウトドア満喫してきましたv( ̄ー ̄)v

自然の中で、嵐見てるときとは違う意味で(笑)癒されたよ♪

070825_1506~02.jpg


ここは家から高速使って2時間ほど。
去年も行ったんだけど、
キレイだし、至れり尽くせりのキャンプ場(笑)なので、
子連れにはかなり快適です♪お風呂もあるしね。

場内には川もあって、水の流れる音でまた癒され~
冷たくてめっちゃ気持ちよかった!

070826_0955~01.jpg


子供たちはず~~っと川遊び。
めちゃめちゃ楽しそうでした( ̄∀ ̄*)

それにしても、暑かった~~
分かってはいたけど、ずっと袖のない服を着ていたので、
多分さらに黒コゲになったはず( ̄∇ ̄;)
この夏も白美肌には程遠い毎日だなあ。

でもね、さすがに夜陽が落ちてからは涼しくて気持ちよかった!
朝方なんて肌寒かったくらい。
やっぱりこの辺りとは違うな~って感じでした。

そして、帰りに寄ったSAで見つけたストラップ。

070826_2340~01.jpg


松本カラーでございます
うらあらしのロゴみたいでかわいいので買っちゃったよ~

携帯はコングッズのストラップもついてていっぱいだし、
ちょうど前につけてたJのキーホルダーが壊れちゃったので
鍵にでもつけよっかな♪

結局締めくくりは嵐なのでした~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
いいですねえ~
夏はやっぱりアウトドアですよねえ~♪
あっそうだ!メール届きましたでしょうか?
違うとこに届いていたりして・・・(^^;
★かなちゃん
アウトドア、気持ちよかったけど、
今年はやっぱり暑いっ!!
去年は同じころに行ったけど、ここまでじゃなかった気が・・( ̄∇ ̄;)
あ、メールなぜか届いてないの~!
さっきかなちゃんとこからメールしたので、見てみてください~!
ごめんね~。

管理者のみに表示
