スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

家族サービス♪

2007.08.25.Sat.02:56
FC2の管理画面が移行中だけど新しくなって~、
まだ慣れないので、へんな感じだなあ。

今日は、明日からのキャンプに向けて、
友達と色々買出しへ。

何といっても4家族で行くので、
買う量がハンパない!
足りないのか多すぎるのかも、よく分からなくなってきてました(笑)

そんな中でもちょっとしたきっかけで、
すぐに頭の中が嵐へ飛んじゃうんだよね。
イケナイイケナイ(笑)

でも、買い物しててすぐに嵐に結びつけるのは、
今に始まったことではなく・・

この前もホームセンターでPC前の椅子を探してて、
ふっと見たら、「JUN」って名前のスツールがっ!!

本人とはな~んの関係もないっていうのに、
思わず買おうかと思っちゃった( ̄∇ ̄;)
探してたタイプのものとは違ってたから、思いとどまったけどね。

昨日はお豆腐買おうと見てたら、
賞味期限が8/30だった。
それだけでちょっと嬉しいし。
どーしようもないです。

そして、今日やっと手をつけた、息子の夏休みの習字の宿題。
書くものは、「前進」

もう、頭の中で曲が流れないわけがなく・・・( ̄∀ ̄*)
わざわざ息子にまで「エービバデ前進っ♪の前進だよ~」なんていう始末(笑)
こうやって書いてても、コンのオープニングの光景が目に浮かぶよ~

さて、キャンプだと、
ほんとにアラシゴトから隔離された2日間になるわけですが・・
って言っても、明日の昼頃出て、日曜の夜には戻ってるんだけどね(笑)

コンもあるし、気になって仕方ないかも~ですが、
まあ、ここらでちょっと家族サービスも兼ねて♪
リフレッシュ!してきますv( ̄ー ̄)v





関連記事
スポンサーサイト
コメント
いってらっしゃ~い!
はゆちゃん、おはよ♪
家族で、キャンプいいなぁ~☆
家族孝行、してきてちょ!

何でも“嵐”に結び付けてしまう・・・・『うんうん!!!』と、思いながら読んでたよ!“大宮”“二宮”の駅名に反応したり・・・“潤”って、最近良く見るし・・・みんな同じだね!
かなりの重症・・・だけど、好きなんだもんしょうがないよねぇ~☆
★みほちゃん
ありがと~♪いってくるね~( ̄∀ ̄*)
ほんと、何でもいいから結びつけちゃうよね~(笑)
ダンナの実家に帰ったときは、
わざわざ高速の「大野」インター写メしたし(笑)
大宮は分かるけど、二宮って駅あるんだっけ!?
潤はほんとに多いよね~♪そのたびいちいち欲しくなる私・・( ̄∇ ̄;)
やっぱ重症かも(笑)
はゆちゃん爆笑させてもらったわ!
豆腐の賞味期限が8/30で潤くんに結びつけたとは~~!
負けた(^^; 脱帽です(^^;
私も賞味期限8/30の豆腐でもあげでもなんでも買っちゃおうかな(笑)
はゆちゃんの読んでたら私もいろいろ思い出してきた!あとで書いてみよ^^
キャンプ楽しんできてね~♪
はゆちゃん、家族サービスお疲れ様~
楽しんできてね
そういう私も今日は弟宅でバーベキュー。
しばし嵐を忘れて家族サービスするよ~
な~んて言ってても何かあるたびに
反応しそうだけど(笑)

実際、家を出る直前までぴあ&ポポロ見て
ニヤニヤしてた私f^_^;
★りえちゃん
まさにどんだけ~状態でしょ(笑)
我ながらスゴイと思っちゃうよ( ̄∇ ̄;)
この豆腐食べたんだけど、賞味期限書いてあった蓋を捨てるのに
一瞬躊躇した私って・・・(; ̄ー ̄A
キャンプ楽しんできたよ~ありがとね♪

★みきちゃん
お互い家族サービスデーだったのね( ̄∀ ̄*)
やっぱり何してても、頭のどっかには常に「嵐」だよね~(笑)
氷買うために行ったコンビニで、月刊ジョン読もうかと思っちゃった( ̄∇ ̄;)
さすがにチラ見でやめたけどね~笑。

管理者のみに表示
