スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一周年♪

2007.08.23.Thu.12:28
ワタクシゴト超!なのですが・・

今日でこのブログを始めてちょうど1年になりました♪

潤くんファン・・嵐ファンになってから
書きたいことがどんどんたまって行って、
ある日急に思い立って始めたこのブログ。

始めてから、
あっ!!あと一週間後にしておけば、
潤くんバースデーだったのに~~~( ̄▽ ̄;)!!
と思ったりもしたのですが(笑)

今の私があるのもここをはじめたことがきっかけなんだよね。
しみじみ。
あの時思い切ってはじめてよかった♪

ここを始めて、同盟に参加して、お友達も増えて・・
いいオトナになっても踏み出す一歩はたくさんあるんだなって
改めて感じてます。

ここをのぞきに来て下さるたくさんの方たちに感謝♪
お友達みんなにも、本当に感謝です。

書きたいことはまだまだ毎日増え続けてるので(笑)
これからもグダグダ書きつつ、やって行きたいと思ってます。

どうぞこれからもよろしくですv( ̄ー ̄)v
関連記事
スポンサーサイト
コメント
祝☆1周年
おめでとぉ~♪
担当は違うけど・・・毎回、妄想を絡めつつ・・・楽しく読ませてもらってます!
これからも、思いのまま、気の向くまま、潤くんへの愛、嵐愛を語ってくださいねぇ~♪
はゆちゃん、1周年おめでとうe-405
はゆちゃんの潤くん&嵐語り、これからも楽しみにしてるよ~!
私も始めたの~ブログ。
良かったら遊びにきてねん♪
すでに更新滞ってるけど。(アハハ)
↓↓↓↓↓
はゆちゃん、一周年おめでとうございます。
21日チラリとしかお話できなくて…ちょっと照れ屋なもので…すいません。
22日のレポもありがとう。
行きたかったけど、行けなかったから
更にうれしいです。
その場にいた感じがしたよ。
いつもありがとう。
はゆちゃん1周年おめでとう~~!!
なんだか、ブログ暦1年どころじゃない気がするよ。。笑
濃いすぎ~~~!!
これからも一緒に潤くん応援してこうね~~!!
おめでとっ!!!!
はゆちゃん、1周年おめでとう。
私と2カ月くらいの差なんだね~
ほとんど同じような時期にブログを始めて、
住んでる場所は遠いけど、知り合えて、ホントに嬉しいよん。
これからも近況を交えつつ潤日記を続けてね。
楽しみにしてるよ~ん。
はゆちゃん一周年おめでとう☆
昨日も言ってたけど、初めてはゆちゃんとこを知ったのは、嵐名古屋かな?で検索してたらはゆちゃんとこ見つけたのよね~!
これからも潤愛溢れた日記楽しみにしてるよ~(^-^)v
★みほちゃん
ありがとね~♪
担当違っても、嵐愛はみんな一緒だよねっv( ̄ー ̄)v
これからも、とりとめもなく愛を語るつもりなので(笑)
よろしくね~~♪

★まゆりちゃん
ありがとね~~!!
これからもダラダラと(笑)愛を語って行きます( ̄∀ ̄*)
まゆりちゃんのブログにも早速遊びに行っちゃったよ~。
これからも、よろしくね♪

★やよちゃん
ありがとう~♪
凱旋で大阪で会えたときも、今回も、
ちょっとしかしゃべれなくて残念だったけど、
またゆっくり嵐バナできたら嬉しいな♪
レポ読んでもらってありがとう~。
かなりダラダラでごめんね(; ̄ー ̄A それにしても、今回の翔くんは何かが違う!?笑
面白すぎで最高だよね~♪

★じゅんちゃん
ありがとね~♪
ほんと、自分でもまだ1年!?って感じかも(笑)
もうね、濃さなら潤くんに負けないよ(爆)
これからも、潤くん愛・嵐愛で行こうね~(≧∇≦)

★Megちゃん
ありがと~~っ♪
そうなのよね~。
この前Megちゃんとこで、1年なんだ~って思ったもん。
私もMegちゃんと知り合うことができて、ホントによかった♪
住んでるとこは離れてるけど、
会えたときには相葉県の話もできるし・・?笑
お互いこれからも潤くん&嵐への愛たっぷりで行こうね~♪

★りえちゃん
ありがとね~~!!
そんなふうにしてここを見つけてくれたなんて、
それだけでも何だか嬉しいけど、
りえちゃんとこうして友達になれてほんとに嬉しいよ~♪
これからも、お互い思いっきり潤くん&嵐、応援して行こうね~(* ̄ー ̄)v
はゆさんーん。
1周年おめでとうございます~♪
いつもまめにアップしていらして
すごいなぁと感心しておりますー。
私も見習おう・・・(あ、無理かも)
これからもはゆさんらしくかわいらしい
ブログ続けてくださいね~★
名古屋レポありがとうっ。
楽しませてただきましたー。
★アリーさま
ありがとうございます~♪
まだまだアリーさんのような素敵なブログには追いつけませんが、
なんだかんだで1年経ってました( ̄∀ ̄*)
毎日頭の中が嵐&潤だらけなので(笑)
書きたいことは山のようにあるんですけどね~
もっと簡潔に語りたいな~なんて思ってる今日この頃です(笑)
ダラダラな名古屋レポ(笑)も読んでいただいてありがとうございますっ♪
これからもどうぞよろしくお願いします~~(* ̄ー ̄)v

管理者のみに表示
