スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

21日1・2部 MC。

2007.08.22.Wed.03:53
だいぶ記憶が薄れてます・・(; ̄ー ̄A

なんとか、思い出せる範囲で。

ニュアンスでしか覚えてないので、かなり違うところもあるかもです・・。


1部。
3人が24時間出て、タキツバのヴィーナス踊ったって話から、
やってみて~ってことになり、踊る3人。

初め曲が思い出せなかったらしいけど、
潤くんが口ずさんで、開始。

でも相葉ちゃん、ずーーっと、「チャチャチャビーナス!」って歌ってた(笑)
その後、潤くんに「振りがすでに違う」って
ダメだしされてたような・・( ̄m ̄〃)

そういえば、この「史上最強のヴィーナス」も、
相葉ちゃん、史上最大だか最悪って間違えてて、
突っ込まれてた~(笑)

新庄さんの話にもなり・・・
相葉ちゃん「歯が白い」
ニノとかに「話しかけたの?」って聞かれて
「話せないよ~。人見知りだから」
ニノに大丈夫って言われて、
「何て言うの~?番号なんですかって?」
それじゃ怪しすぎるとか言われてたかな。

それと、何の話だったかな~。
潤くんか誰かに何か言われて、相葉ちゃん、
「・・・ですが、何か!?」って逆切れしてた(笑)これ、2部だっけ??

メインに戻って、
3人着替え中にやまたろ話。

なんでも、最終回で太郎ちゃんがお花?かなんかを届ける先が、
美作邸らしい~~!!
ちょっと楽しみ♪
でも最初そこで、役の名前が出てこなくて、
翔くん「西園寺?」とか言ってるし( ̄m ̄〃)誰だ!?笑

そして、いきなりニノがあああ~~!?って言うから何かと思ったら、
翔くんが、水をこぼしたらしい~。

一生懸命タオル探す翔くん。
自分が首からかけてることにやっと気づいて、しゃべりながら、床掃除(笑)

代わって翔ニノが着替えに行って・・
映画と舞台の報告。

智くんが「道明寺はまたクルクルなの?」
潤「そりゃあクルクルじゃないとマズイでしょ。
 1年の間に何が起こったの!?ってことになっちゃう」
そしてまた海外で始まるの?分からない~って流れから・・
智か雅「海外で始まるなら、NBAの人みたいに、角刈りにして」
↑ジェスチャーでこんな頭~ってやってたと思う( ̄m ̄〃)
潤「なんでだよっ!1年の間に何があったんだってなるだろ~」
とか言ってたかな。
でもそれにサングラスで~とか、ホットドック~とか言われてた(笑)

そういえば、潤くんが「また嵐のみなさんにもお世話になるかも」
って言ってたので、また主題歌嵐クルかな!?
でも智くんが「SUNRISE日本で」とか言ってて、
潤くんに突っ込まれてた(笑)

相葉ちゃんの舞台の話もあって・・
なぜか急に、智くんと大地賛唱で盛り上がった話になって・・
そこに翔くんとニノが戻ってきて、
大地賛唱は二人しか知らないってことで、
二人で歌ってた(笑)
相葉ちゃん「東京人なのに、知らないの~?」
潤くん「お前、千葉だろっ!」

うらあらし。
感謝カンゲキでした。

嬉しいんだけど・・大好きなんだけど、
ここで聞くのは、正直微妙です・・(; ̄ー ̄A

やっぱ、アンコとかで聞かないとね~。

タイトルの話になり、
流行語大賞取れるかと思ったよね~ってニノ。

曲紹介する人、恥ずかしかっただろうね~って潤くん。
いい曲なのに、タイトルが・・・って(笑)

そんな流れで、最近はカッコイイよねって。
ラブスイとか、We can~とか、ハピネスとか並べた後で、
次は?って話になって、智くんが「四捨五入」って( ̄m ̄〃)

相葉ちゃんが、「四捨五入したら、30だね~」って年の話になり・・
四捨五入しても20代の3人、嬉しそう♪
しつこく30、30、言われて、智くんキレる!?
みんな「怒らせちゃったよ~」とか言ってたかな。

このあともなんかあったかな?
思い出せないけど、移動してLIFE・・の前に、
ふざけてて、なかなか階段上らない翔&ニノ。
潤くんに突っ込まれる(笑)

ニノいわく翔くんが階段を登らせてくれない~とか。
なんか、間ができて微妙な空気になり、
じゃあもう、翔くんが曲紹介やって~って。
翔くん「微妙な空気のままどこまでいけるか見せてやる」
潤くん「そのままじゃなくていいから」
で、しぶ~~~くLIFEを紹介。
でも「聞いておくれ・・」笑。
しかも、一回目紹介にアルバムタイトルを入れ忘れ、
わざわざやり直し(笑)
散々みんなに早くやれ~って言われてたような( ̄m ̄〃)

2部。
MC入ってすぐ、暑い~~言う潤くん。
冷房強めてもらったから・・って言う潤くんに、
翔くんかな?「そんなですぐ涼しくなるの~?」
みんなの熱気で暑いんだよ~って話から、
なぜか、智くんかな?「みんなではあ~~ってすれば、暑くなる」
???・・なんでわざわざ暑くするんだ!?
ニノに、オヤジみたいだとか言われてたかな。

今回、コンでの一番のトラブルは?って話になり・・
相葉ちゃんのOh!Yeahの時の立ち位置がずれてて、ひとり離れてるって
潤くんにマジでダメ出しされてて・・
相葉ちゃん、ライトが当たってないって自分で分かってる様子。
ニノに、分かってるならちゃんとやれよ~って言われる(笑)
でも、色々考えてやってるっていう相葉ちゃんに
潤「あそこは魅せるところなんだからちゃんとやれよ!」

そして潤くん、Yes?No?のポイの話。

いつもより立ち位置に早く着いた潤くんがポイ触ってたのかな?
そしたら、絡まってたって( ̄m ̄〃)
解こうとしたら、ますます絡まって、
仕方ないからブラックライトで見えないように、
後ろ向いて抱えて、ニノの隣にいたって。

ニノ「隣でずーっと赤ちゃん抱えるみたいにしてた」
翔くん・・かな?「一応ジャンプ?はしてたけど」

そこで相葉ちゃん、仕返し(笑)
「魅せるところなんだから、ちゃんとやって」
めっちゃ笑えた~~~ヾ(≧▽≦)ノ

で、Oh!Yeah!でいつもはニノが智くんのお尻を触るのに、
今日は触らなかったと。
これ、「触ってくれる」とか言ってて、潤くんに突っ込まれてた(笑)
ニノは、智くんが「さあどうぞ」みたいに自分でペロっと触ったので、
触る気がしなくなったって。
智くんはそれがさびしかったって。
二人、愛し合ってるそうです(笑)
ニノが「お前だけだ」とか言ってた( ̄m ̄〃)

そのあと、今日の千手観音で、
いつもはあわないところで智くんと目が合ったために、
移動するのを間違えた翔くんの再現実演(笑)

なんで、目が合ったんだろうね~
いきなり予想しないところで目が合うとドキッとするよね~
って話からだったかな?
ちょっとここらへん・・どこで話が出たかが曖昧だけど、
智くん「好きだから」みたいなこと言ってて、
誰か(ニノ?)に「何でも恋愛対象にするな」とか言われてたような(笑)

メインステに移動しながら舞台告知と花男映画告知。

智雅はすぐに着替えに捌けたけど、
花男話が続いてて、潤くんはもうちょっとステージに。

2人が捌ける前か後か忘れたけど、
今東京では花男再放送中で・・って話に、
会場「やってる~」名古屋でも放送中だよね♪

で、そこで流れるCMのためにナレーション入れたのが、
すごく緊張した・・?久々で大変だった?って言ってたのかな。

そのCMはこっちでは流れてないんだよね~。
会場がそのことを言ったら、潤くん「いらない~」って聞こえたらしくて(笑)
「ええっ!?いらない!?・・・あ~あせった~」みたいに言ってた( ̄m ̄〃)

やまたろ組はどうなの~っていう潤くんの振りからだったかな?
二人とも映画でればいいじゃんって話になって、
じゃあ道明寺役で~って翔くん。
つくしをニノがやって、花男を乗っ取るらしい(笑)

それよりもやまたろに俺出してよ~御村の御曹司友達でって言う潤くん。
翔くん「ちょっと包んでもらわないと・・」
ニノ?「お金なんですか?」

潤くん、何度か捌けようとするけど、
そのたびに花男話に自分から引き戻されてた(笑)

結局「着替えてくるわ~」って言ってはける潤くんに、
翔くんが「おうっ」とか何とかちゃんと返事してあげてた( ̄∀ ̄*)

その後だったかな?
御村対道明寺~って映画でも・・って言ってたのは。
1部だったかな。潤くんはいなかったかな?曖昧だけど。
ゴジラ対キングギドラ的な~とか言ってた?
SF映画とか言ってた( ̄m ̄〃)

え~っとそのあと、何の話してたっけ?思い出せない~(; ̄ー ̄A
相葉ちゃん、智くんの順番で戻ってきて・・
相葉ちゃんやたらと早いとか言われてて、なんか話してたんだけどな。
思い出したら、書きます。

潤くん戻ってきてから、3人で。
相葉ちゃんの104話。
お好み焼き?が食べたかったんだけど、
店の番号が分からなくて104に電話したんだって。

そしたら、オペレーターが「どんなかんじですか?」
相葉ちゃん、お店の雰囲気を説明。
また「どんなかんじですか?」
また説明。
またまた「どんなかんじですか?」
またまた説明。
これを繰り返してたら、結局かんじ→漢字だったらしい( ̄m ̄〃)
途中で分かっちゃった(笑)
潤くんも分かってたっぽい??

あれって料金一緒だけど、日本全国どこにかかるか分からないから、
沖縄とかにもかかっちゃうんだよね~って潤くん。
このときのオペレーターのイントネーションが「どんな↑かんじ↑」って
上がってたので、感じだと思って一生懸命説明して、
めっちゃ恥ずかしかった~って相葉ちゃん。カワイイ( ̄m ̄〃)

その流れから・・だったけ?方言話。
名古屋弁を会場にいろいろ聞いてた。
でら、けった、えらい、等々・・色々(笑)

名古屋弁のみゃーがにゃーに聞こえた相葉ちゃん。
「子猫ちゃんたちがいっぱいいるからさ~」とか言ってた( ̄∀ ̄*)

あと何話してたかな~。うーーん・・思いだせない。
また思い出したら追記します。

うらあらしはパレット。
やった~~~~(≧∇≦)大好きっ!!めっちゃ嬉しい~~♪

この歌・・メールのエピにもあった、
翔くんラップのところが好きっていう潤くん。
ラップの最後の「バイバイ」の後で、「ドン!」って音が入って、
映画の場面が終わって暗転する、みたいな感じが好きなんだって~。
あんまりみんなに賛同されてなかったけど(笑)
でも、すっごく分かるよ~~~~
こんなふうに感じる潤くんが大好きだよ( ̄∀ ̄*)

この後もなんか話したかな?
だめだ~~。かなり記憶が・・・(; ̄ー ̄A

で、LIFE。
潤くん、座って歌ってたんだけど、
その座った格好が、力抜けてる感じでめっちゃカッコよかった~~(≧∇≦)
いつも、そのカッコでお願いします(笑)

・・・ということで、
さらにグダグダレポでした( ̄∇ ̄;)
読んでくださった方、ありがとう~。

多分面白かったところがもっとあったはずなんだけどなあ・・。
自己満足のために(笑)思い出したら、追記します♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
初めまして
花男から潤くんを好きになって、今では嵐が大好きなゆいと申します
名古屋レポ読ませて頂きました
とても詳しく書かれていて楽しい気分になれました
ありがとうございます
私はオーラスでとれていたのですが、ドームになってしまったので、まだまだ先で(泣)
1部、2部参戦されたんですね
とても羨ましいです
他にも行かれたのですか?まだ初心者な私ですが、また遊びに来させてもらってもいいですか?
よろしくお願いします
★ゆいサマ
はじめまして♪コメントありがとうございます~!
ダラダラなレポ(笑)読んでいただいて、
ありがとうございますっ!!
ゆいさんはオーラス予定だったんですね~e-263
ドームまでちょっと先ですが、楽しみですよね~♪
名古屋、22日も入って、結局全ステしてしまいました~( ̄∀ ̄*)
またぜひ遊びに来てくださいね~。
こちらこそよろしくお願いします♪
こんにちは
お言葉に甘えてまた遊びに来てしまいましたhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日も参戦されたんですね凄いですhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
22日レポも楽しかったですhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
はゆさんはお友達がたくさんいるんですねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私の周りには、嵐ファンが居なくて、ブログ開設したんですが、まだまだ未熟者なんでhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
浜松も参戦されるんですね私も誕生日http://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(潤くんと1日違い)に凄い行きたかったんですが、まだ子供がちびっこなので、思うように参戦できないんです
はゆさんは潤坦なんですか?ファン歴はどの位なんですか?
長々とたくさん質問までしてしまってごめんなさい
また浜松レポも楽しみにしていますhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
★ゆいサマ
またまた来て頂けて嬉しいです♪
結局名古屋は全ステしてしまいました~( ̄∀ ̄*)
ゆいさんは、お誕生日潤くんと一日違いなんですね~(≧∇≦)
だったら浜松はぜひ行きたいところですよね~。
でも平日だし、子供がいると難しいですよね・・・。
うちもダンナに無理やり休み取ってもらって子供置いて行くつもりですが、
かなり、呆れられてます(; ̄ー ̄A
あ、私はかなりいた~~い潤くんファンです(笑)
嵐くんたち全員大好き♪だけど、潤くんは別格です~( ̄∀ ̄*)
ファン暦は、長くないですよ~。花男1の後です♪
ゆいさんと変わらないかな?( ̄∀ ̄*)
でも、全身どっぷり嵌りまくってるので、潤くん漬けの濃~~い毎日です(笑)
ゆいさんのところにもまた遊びに行きますね~♪
どうぞよろしくですっv( ̄ー ̄)v

管理者のみに表示
