スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ただいま~。

2007.08.19.Sun.04:06
今は、19日の午前3時。
無事、実家の相葉県から自宅に戻りました~v( ̄ー ̄)v

運転はすっかりダンナに任せ、途中寝てたので(笑)目が冴えちゃった。



それにしても、やっぱりパソコンからのエントリーは楽だね( ̄∀ ̄*)

携帯だと、打つのはめんどくさいし、
ちゃんと確認できないし~。

そういいながら、書かずにはいられなかったりもしましたが( ̄∇ ̄;)

今日は、実家でしっかりジュンスタ聞いて
(↑なんかテンション低めの潤くんだったような~?お疲れ?)
まごまで見てきました♪

まごがちょうどあの海ロケの潤智コンビ(≧∇≦)

焼きそば作りで本領発揮!かと思いきや・・
心ここにあらずで仕事さぼって
海に飛び込む潤くんがめっちゃかわいかった~~

海から上がってくる潤くんの、逆三角形の水着姿っ(〃ω〃)
あのジョンの写真がよぎったよ~。

海に行って、潤くんや智くんが焼きそばとかカキ氷売ってたら・・
そりゃあ間違いなく並ぶでしょう~!!
遭遇された方たちがうらやましい限り♪

でも、潤くんなんて目の前にしたら、
何買ってるのかいくら払ってるのか・・意識飛びそう(笑)

最後は感動で号泣状態のおばあちゃん。
智くん作のブーケと潤くん作のケーキ・・喜んでもらえてよかったね♪

あ~~~こんないい番組が、ナゼ、全国放送じゃないの~??
何とかしてよ~。

実家にいると、こういう特典はあるんだけど(笑)
今朝みたいに、いきなり番組録画したい!!ってなった時が困るのよね。
ビデオしかないしね~。
ブランチは周りがうるさくてまともに見れなかったので
一応ビデオには録ってみたけど・・。

そうそう。
昨日潤くんが言ってたっていう重大発表(笑)

やっぱり花男映画だったね~~
今朝コンビニ走って、直筆色紙が一番大きく載ってたので、
スポニチ買ってきちゃった♪

来年早々クランクインなのね。
海外ロケもあり!?どのくらい行くんだろう?
長いこと日本にいなくなっちゃうのは寂しいよ~

で、公開は来年夏・・・・・。まだまだ1年あるのか~(; ̄ー ̄A
待ち遠しいなあ。

そして、明日は24時間と少クラチェック!だけど、
24時間・・地方番組に切り替わらないことを祈るっ!!!
頼むよ~~っ(○ `人´ ○)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
お帰り~☆
はゆちゃん、お帰り&お疲れ!

『まごまご』良かったよねぇ~~!
末っ子・潤くんのはしゃぎっぷりったら・・・か~わ~い~い~♪(ずっと、忙しかったからねぇ~)
それにしても・・・いいカラダしちゃってぇ~!妄想爆発???
★みほちゃん
ただいま~♪
まだまだ頭も体も実家ボケだよ(; ̄ー ̄A
まごね~だいたいいつも実家帰っても
タイミング悪くて見れないんだけど、
やっと見れた(≧∇≦)
しかも潤くんだったし~♪
ほんとに末っ子全開だったよね~!
そこがまたかわいすぎっ(壊)
トークの涙選手権(?笑)ニノはさすがだったね♪

管理者のみに表示
