スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かわいいんだってば~♪

2007.08.08.Wed.21:46
今日は、朝から出かけっぱなしでした。

まずは出張のダンナを早朝駅まで送り、
友達がネイルの予約(ペディキュアだけどね)を取ってくれたので、
子供を友達に預けて交代でやってもらいに行き、
戻ってからその友達宅でお昼食べて、下の娘の習い事へ。

その帰りに友達宅に大事な忘れ物をしたのを思い出し、逆戻り。

その後、別の友人宅で名古屋チケの相談(笑)

・・・こうやって書くと、
娘の習い事以外は、ほぼ遊んでたことがモロバレです・・(; ̄ー ̄A


私のキタナイ足を晒すのも何なのですが・・笑

070808_2034~01_0001.jpg


今回は、白地に蝶でせまってみました( ̄∀ ̄*)
それにしても、さすがだよね~。自分じゃ絶対描けないもん。

この写真は携帯からPCに転送したんだけど、
最近メール送信時がすっごく幸せ~♪な気分なのよね。

・・というのも、ジャニショに行った友達が
コンパンフ撮りのときの写真を買ってきてくれたんだけど、
潤くんが指で豚鼻してるヘン顔写真があってね~。
それを送信画面にしてるの( ̄∀ ̄*)
あ~めっちゃカワイイ♪

ちなみに、待ち受けは会場のフォトセットに入ってるのと似てる写真。
上目遣いがめちゃめちゃかわいいっ
・・って絶対分かってやってるな(笑)

ところで、今日発売の、ジョン!!!
なんだ~~~~!?あのカワイイ写真はっヾ(≧∇≦)ノ"

翔くんと潤くん・・・めちゃめちゃ珍しいっ(笑)
これは、超貴重写真っ!!(おい)

次の宿題くんで見れるんだよねっ!?
今度はカットしないでね~~っ!!!

それにしても、ウドちゃんと相葉ちゃん似てる(?)って、
交代しなくても・・・。
相葉ちゃんが入ってたら、ほんとに超最強写真だったのにっ!!
惜しいなあ~

そして、コン写真も!!
一瞬、あまりの自然さに目に入らなかったけど(笑)
潤くん~!なんで脱いでるの~???(*ノェノ)暑かったから?

なんか、ただただ細い!っていうより、ちゃんと逆三角形だね~♪
あの腰のくびれがたまんない!(←変態)
でもやっぱりほっそいなあ~。

相葉ちゃんとの仲良しショット(二人の笑顔がたまんない~)や
ニノとくっついてる写真もあるし、
ジョン、GJだよ~(゜∇^d)

あ、上に書いた、友達のうちに忘れた大事なものとは、
このジョンです・・笑。
連れて帰らないわけにはいかなくって~。

今日はガイドもお買い上げ。
翔&ニノ表紙だし、
コン写真もやまたろ写真も大ちゃん作成うちわも載ってて、
盛りだくさんだった~♪

それにしても、最近何度も言ってる気がするけど、
ほんっとにここのところ、潤くんかわいすぎっ
髪型はワイルド系(?)なはずなのに、
余計かわいく見えるって言うのは・・何なんだ~~?笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、おはよ♪
誰のためにそんなに綺麗にしてきたの~?むふふっ・・・♪

今回は、『ジョン&ガイド』外せなかったよ~!
もう~~、パジャマ、イェイ!!(ただ、相葉ちゃんがいなかったのが・・・残念!なぜぇ~?)
コン写真の『和&潤』、『雅&潤』、『和・虹』・・・どれも大好物です♪
『ジョン』さん、良い仕事してますねぇ~( ̄∀ ̄*)
はゆちゃん♪
そうなの~
ここのところ、TV誌は控えてたんだけど、「ジョン」は
降参して、レジに行ったよ(笑)
あの翔ちゃんと向き合ってる潤くんでお買い上げ決定よ。

ところで、ネイルいいね~
すんごいカッコイイよっ!!
全力でコンサートに向かっている姿勢がいいわ(爆)
★みほちゃん
うっふふふ( ̄∀ ̄*)
そりゃあもちろん・・って足あげて見せるわけにはいかないけどね(爆)
今回、ほんっとテレビ誌買い!だよね~♪
ジョンにはもう・・ありがとうっ!!としか言えない~笑。

★Megちゃん
やっぱり~?笑。
ちょっとあれは、永久保存版でしょ~?
私、表紙でもないのにマジで2冊買おうかと思ったもん( ̄∀ ̄*)
でも、テレビで見れるんだった!!と思って、考え直したけど(笑)
ネイル、ありがと~♪
これの前は紫ベースのにしてたんだけど、
ちょっと飽きたので、変えてみたの♪
まあ、足見てくれるわけじゃないんだけどね(爆)


管理者のみに表示
