スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あれ?

2007.08.07.Tue.02:08
今日の宿題くん。
潤くん、やっぱり焼けてるなあ。黒いっ!!

・・と、まあそれはいいとして~

あ、あれっ!?教えて嵐がないっ!?
う~~ん・・恐れていたことが~( ̄∇ ̄;)

確か、テレビ誌で見たはず~って見返そうとしたら、
雑誌がない・・。
あれ?買ってなかったかな?

ほんとに載ってたよね~?潤くんの写真つきで。妄想じゃないよね?笑。
ラテ欄になかったから、嫌な予感はしてたんだけど、
まるっとカットかいっ( ̄∇ ̄;)
見たかったのになあ。残念。

でも、最初のオカマバージャニーズの松本潤、
笑わせてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ

陣内クン、やっぱり潤くんに招待状送ってたんだね~。
あの披露宴会場に潤くんの姿を見てみたかったような・・
でも出席してたら、編集大変だっただろうな~(←何の心配?笑)

それにしても、今日は謎の発言多かったね( ̄∀ ̄*)
フルーツかけヨーグルト、「アメリカっぽい」←???
鳥焼いたやつ、「一匹」←!???

「新食感♪」は狙ったでしょ~??( ̄m ̄〃)

でも、とげとげのフルーツ見て、
頭の上で「つの?」ってやってみたり、
新婚生活話に大笑いしてたり、
オグさんのピンクまっしぐら!にちょっと苦笑い?してたり・・
今日もめちゃめちゃカワイかった

かわいかったといえば、
ソファーで新婚さんやってた大宮もかわいかった~♪
番協入ってたファンの子たちが「きゃあ~♪」言ってたし、
似合っちゃうところが何とも・・・笑。

ほんとにこの子達ってば、楽屋で何してるんだろうね~??( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
大宮・・・Yabai!
はゆちゃん、おはよ♪
潤くん、昨日の発言は、かなり相葉ちゃん的(?)だったよねぇ~!逆に、相葉ちゃんの方に、冴えた発言があったり・・・

でも、私の一押しは・・・大宮♪
私も腕枕して欲しいィ~~~!
智ポジションになりたいと、マジで思いました!
★みほちゃん
確かに(笑)
あの、時々密かに天然炸裂なところが、
またかわいくて好きなんだけどね~( ̄∀ ̄*)
大宮!!私も固まって見ちゃった~♪
めちゃめちゃ自然だったよね~(≧∇≦)
いっそのこと、反対側の二人にもやって欲しかった・・(笑)

管理者のみに表示
« 一段落。 | HOME | やっと。 »
