スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっと。

2007.08.06.Mon.23:50
今日は、子供の学校のプール当番でした。
4年生の親が持ち回りで、
来た子のチェックと監視員やるだけなんだけど、
暑かった~~~!!!
それでも今日は風があったからまだよかったと思うけど、
あまりの暑さに、
お金なくて美容院行けないので髪を上げていったので、
日傘さしてても、首筋がじりじりと~(; ̄ー ̄A ヤバイ。笑

そんなわけで、今日はなんかバタバタしてて・・
やっとPCの前に座れたよ~。

昨日・・日曜の夜は、またまた七夕祭りへ。
もともと子供たちと約束していたものの、
前日の土砂降りのリベンジとばかりに出かけ、
最初っから生ビール飲んで、気持ちよ~く(笑)歩き回ってました( ̄∀ ̄*)

でも長野は気になって、気になって~
入ったお友達にどうだったか教えてもらい、
帰ってからは、レポ読んだりしてたのですが。

潤くん、おなかの調子はすっかり大丈夫かな?( ̄∀ ̄*)
2部では元気だったみたいなので、安心したけど、
その状態でyabaiはかなりキツかっただろうなあ~。
残り半分、みんな体調万全で頑張ってほしいもんです♪

その長野MCで話題になったっていう、
日経エンタ

すっごいほめられてたし、
なかなか面白い視点だな~って思ってたんだけど、
インディーズ路線は、気に入らなかった?笑。
そうだよね~~しっかりアイドルしてきたんだもんね( ̄∀ ̄*)

でも、分かる気がするんだけどな~。
一歩ずつ階段をのぼってきた、っていうことにも繋がる気がするんだけど。
そしてそこがまた、嵐のよさなんだと思うけどね♪
↑もちろん褒めてます。

一人一人の紹介コメントも、的確だったと思うし。
潤くん「小さな画面でも華を持ち・・」←そうそう!!ってね( ̄∀ ̄*)

それにしても、この前のスポーツ紙といい、今回の雑誌といい・・
小道具持ち込みの回のMC、楽しそう♪私も見た~い(≧∇≦)

ドル誌もフライングで見てきました♪
今回は、duetお買い上げは決定してたので(笑)、
まずはPOTATOやらWinkupやら見てたんだけど、すでに違和感が?

だって潤くんの髪型が~。
取材した時期的に仕方ないんだろうけど、
まだ全部、バンビなんだもん~!
いや、それでもカワイイんだけどね、
やっぱり前髪潤が最強なので( ̄∀ ̄*)

テキスト的には、だいたいどれも似てたかな。
夏に向けて・・コンサートに向けて・・みたいな。

潤くんは、とにかくいままで遊べなかった分、
これからプライベート充実させてやるぞ~!!的な感じ。
日焼けにだけは、気をつけていただきたいです。
うるさいっ!って言われそうだけど(笑)

duet購入決定してたのはもちろん、嵐IZMが潤くんだからですが♪

枕選びの潤くん。
抱き枕抱えて満足げ!?なのが、めっちゃカワイイっ(≧∇≦)
それにしても、マネさんに心配されるくらい・・ってことは、
やっぱりよっぽど疲れてたんだろうなあ~。

結局潤くんの枕は、
低反発炭パイプの枕&S字姿勢用の抱き枕~とねφ(゜ー゜*)
・・・欲しいなあ(爆)

本編の方は、キャプテン&相葉ちゃんコンビと翔ニノ潤に別れての写真。

大ちゃん相葉ちゃんは、きめてる感じで二人ともカッコイイ♪
翔ニノ潤3人の写真、すっごい自然で好きなのよね~♪

でもさ、最後の5人の写真は・・・合成だよね?笑
何も、むりやり5人にしなくても~( ̄∇ ̄;)

さて。もうすぐ宿題くんだ~♪
楽しみっ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
