スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

土砂降り~!

2007.08.05.Sun.00:49
今日は夕方から中部地区最大級(?)の七夕祭りへ・・

070804_1925~01.jpg

ダンナが夕方まで仕事だったので、
帰りを待って7時過ぎに出かけたんだけど、
出るとき三重県に大雨洪水警報が出てたんだよね。
まさか~と思いつつ、一応折りたたみ持参で出発。

着いてのんびり焼き鳥食べたりビール飲んだりしつつ、
さ~て屋台を巡って・・って歩き出したころ、雷!?

今日は近くの市で、これまたこの地区最大級の花火大会もあったので、
初めはその音かと思ったの。
でも、やっぱり雷!!
ヤバイ!!って思ったら、もうすぐに土砂降り~~ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

たまたま近くのちっちゃい雑居ビルに逃げ込めて濡れずにすんだけど、
しばらく足止め。
駅の近くにいた人たちとか以外は、結構ぬれたんじゃないかな~。
ほんっと急だったもんね。

30分以上たって、傘をさしつつやっと外を歩けたんだけど、
七夕の飾りとかもぐっしょり。
屋台の人たちも、みんな大雨の後処理~って感じで、
なんだかスゴイ大変な七夕になってしまいました。

花火見に行ってた人たちもきっと大変だっただろうな。
ここに7年住んでるけど、こんなのは初めてだよ~。

結局、欲求不満な子供たち(笑)に付き合わされて、
その後もちらほら営業再開した屋台を終了ギリギリまで巡り~、
おまけに大サービスで喫茶店にまで寄って、
家に帰り着いたのが、11時。

明日も行くんだから、いいでしょ~?って言うのに、
子供って、「今日」じゃなきゃだめなのよね・・・
・・・って、まあ大人なはずの私も似たようなもんか~?
コングッズとか、行った日すぐに欲しいもんね( ̄∇ ̄;)

さっき帰ってきて、
前後にCM流れてないかな~?って
予約してたどうぶつ園チェックしたけど、やっぱりダメだ~残念。

まあMr.マサック(笑)がめっちゃカワイかったから、いいんだけどね♪
ほんっと、相葉ちゃんには癒されるよ~~~

そういえば、今日のまごの晩御飯は泣き虫チームだったんだよね?
潤くん、パスタ作ったんだって~?見た~いっ(≧∇≦)

トークでは脳内メーカーやったんだって~??
「愛」のある潤くん、やっぱりね!?( ̄∀ ̄*)
前に自分でやってみたら、嘘だのHだのあった気がする・・・笑。

今、本家の方が重くてなかなか見れないので、
相性メーカーっていうのを潤くんと自分でやってみたイタイ私。
結果、爆笑~~ヾ(≧▽≦)ノ

潤くんは「気」の中に「欲」一個。
私は「好」に囲まれて「H」、その中に「気」、さらに中心に「癒」一個。
潤くんは知る由もないのでいいとして(いや、何気に嬉しかったけど・爆)
私のはHは置いといて(笑)合ってる~!?( ̄m ̄〃)

なんか他にもいろいろあって、久々にのぞいたけど面白いね♪

さて。明日は(もう今日だけど)長野!!
いよいよだね~~~♪
参戦される方たち、思いっきり楽しんで来てね~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃ~ん、行ってきた??七夕☆
もしかして、土曜日かな???
我が家も土曜日に行ってきたよー(笑)
しかも、めちゃめちゃい暑~い昼間にね( ̄▽ ̄;)
マジで溶けるかと思ったよ!!!
途中、はゆちゃんに電話して呼び出そうかと真剣に考えてた(笑)
夜は、親戚のおばさんちでバーベキューしてたら
すっごいカミナリが…
「昼間に行っといて良かったね♪♪今頃、行ってる人は可愛そうに~」
な~んて話してたんだよー(爆)
来年は、はゆちゃんちでバーベキューなんてどう???
★makiちゃん
昼間はダンナ仕事だったし、暇してたよ~( ̄∀ ̄*)
暑い中、一人で子供2人連れてく勇気がなくてね(笑)
でも電話もらってたら、行ってたかも~♪
バーベキューいいねえ♪
でもうち庭ないから、道路でやることになるかも(爆)

管理者のみに表示
