スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日の太郎ちゃん。

2007.08.03.Fri.23:28
ついこの間まで、伴ちゃん@潤の恋人だった人が、
今は太郎ちゃん@ニノの先生なわけで・・・( ̄∀ ̄*)

今まではあんまり絡みがなかったからそんなに感じなかったけど、
今日は改めて思っちゃった。

今は番宣になっちゃうから、ムリだろうけど、
ドラマ終わったら、ぜひ宿題くんにでも出てほしいね~
吹石一恵チャン。

というわけで、たまたろものがたり。
今日は先週より(ごめん)面白かった~♪

恋に落ちる瞬間の杉浦くん(笑)とかね。

そして、ニノがめちゃめちゃカワイかった~(≧∇≦)

託也ににすりすりしたり(←ここで娘@5歳はなぜか爆笑)
隆子や杉浦くんに抱きついたり~はもちろん、
寝てる五子ちゃんを見つめる、割烹着姿のお姉さん座りとか( ̄∀ ̄*)
・・って、潤くんの時に限らず、やっぱり私ってマニアック??笑。

やっぱり花を生けてる翔くんはめっちゃカッコイイっ!!
今回はラスト決めてくれて(まあ設定だけど~)
この前のフレパを思い出しちゃったよ。

でもね。ここで息子@小4の冷静な突っ込み。
「あの輪投げ、何で一等とかの方が
 あんなに入りやすそうになってるの?」
・・・・・それはね、ドラマだからだよ(爆)

最後の最後、テロップが邪魔だったな。
今日は10分遅れって、分かってるから~~!!

今日は延長あるかもしれなかったから、
ついでにとんがりCM狙って、前後なが~く録画してるんだけど・・
今のところ収穫なし。

う~~ん・・・出会えない~(; ̄ー ̄A
関連記事
スポンサーサイト
コメント
今回の細かいとこでも、笑かしていただきましたよ~!杉浦くんのあの顔ったら・・・( ̄∀ ̄*)
個人的には、太郎ちゃんが託也によしよしされてるとこが、好き~(≧∇≦) 私もよしよし、してあげたい!!!←朝から妄想爆発中☆
★みほちゃん
そうそう、なぜか娘大爆笑!?の
太郎ちゃんのすりすり~=託也のよしよし♪
あそこ、めっちゃかわいかったね~!!
妄想いつでも大歓迎!!笑。

管理者のみに表示
