スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱ嵐でしょ。

2007.08.03.Fri.19:47
今日の2時ッチャオ!
節約クッキングの続きでしっかり録画タイマーかけといてよかった~!

クッキングの方は、
先生に完全にオコチャマ扱いされてるような翔くん(笑)
可愛かったね~( ̄m ̄〃)

翔くんの玉ねぎ切る手がコワイよ。
ニノは安心して見てられたけどね( ̄∀ ̄*)

クッキング前に、またコン映像が流れたね~(≧∇≦)
この前もたっぷり流してくれたのに、2時っチャオGJ!!
一瞬、録ってること忘れてめちゃめちゃ慌てたけど(笑)

嵐は5人それぞれ才能あってすごいですよね~とか言われてて、嬉しいね♪

そういえば・・
竹内義和さんっていう、コラムニストの方のブログがあるんだけど、
この方、すっごい嵐ファンで、
自分のブログをわざわざ嵐語り専用に分けちゃったくらいなんだけど・・

その嵐を語ったエッセイが、
CDショップとかで無料配布のJUGLE★LIFEに載ってるっていうので、
Happiness予約ついでに(←まだしてなかった・笑)もらってきました!

連載なのかな?今回は嵐に嵌った経緯とか・・
主に智くんのことと、潤くんのことが書いてあるかな。

それにしても、50代の業界の男の人まで嵌らせてしまう嵐って・・・
さすが

ついでに、オリスタ見に行ったときにはすっかり忘れてた、
小学5年生も買ってきちゃった♪

うちの子はまだ4年生だけど、まあ問題ないでしょう(笑)
ポケモンも載ってるし。
子供口実にして、雑誌買うことを言い訳してるみたいだな~( ̄∇ ̄;)

帰ってきて、速攻表紙と中の3枚を切り取り!!
そのまま子供に渡しちゃったら、
あっという間にしわだらけ~になっちゃいそうだもんね。

テキストは座談会形式で、夏休みについて話してるけど、
まあ、子供向けってことで・・・笑。
とにかく光合成して(@相葉ちゃん)遊べ!!って感じかな。
早寝早起きを薦めてるのが潤くんらしいようならしくないような( ̄m ̄〃)

みんなで嵐の文字をばらした白いボード?を持ってたり、
なつやすみの文字を一個ずつ持ってたりがカワイイんだけど~
潤くんが「つ」をベルトの上に乗っけて支えてるのが密かにツボ( ̄∀ ̄*)
ほんとに私ってマニアック??笑。

5年生、切り取ったのはいいけど、
まだ我が家には積みあがったままの雑誌の山が~~~!!!
この夏休み中にでも、整理・・できるのかっ!?
何とかしなきゃね~( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
