スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さすが。

2007.08.03.Fri.14:07
オリスタ。仕事が早いっ(笑)
この前の会見記事が載ってます~♪

改めて写真で見るのがまたいいよ~(≧∇≦)
衣装、細かいところまで見れるし。

これはTVの会見見たときも気づいてたけど、
潤くん中に着てるTシャツの模様、ハートなんだよね♪カワイイ

このオリスタ、3つ写真あるけど、
潤くんの顔(っつーか表情)がどれもあまりにも違うのが
個人的なツボで・・・( ̄m ̄〃)マニアックでごめんね(笑)

次のコンまでだいぶあるのに、
これ見てるだけで勝手にテンション上がってます( ̄∀ ̄*)
あ~また早く嵐に会いたいよ~!!

見開きの会見記事以外に、
エンタメニュースにも写真があって、嬉しい♪
これはうらあらしで歌ってるときのだね。

会見入った日ってことは、とまどいながらかな?
この日の並びは、私が入った大阪のときと一緒・・?
あれ?それとは翔くんとニノが反対だっけ??
・・・だめだ~~こうやってどんどん記憶が薄れてく~~( ̄∇ ̄;)
あとで自分のレポ見よ(笑)

オリスタ来週はBookinBookだよね♪
毎回いいから、めちゃめちゃ楽しみ~~!!

そういえば潤くん、昨日プレゾン見に行ったんだね~。
アツヒロくん日記に出てます♪
幕が開くぎりぎりまで、何しゃべってたんだろ~?( ̄m ̄〃)

この間も歌姫行ったり・・
もちろん知り合いだからっていうのもあるんだろうけど、
今まで行けなかった分、いろいろ満喫してるのかな♪
ガンガン補充してください( ̄∀ ̄*)

そうそう、無事振込み完了してきました♪
あとは・・願掛け☆
何だか、運試し状態かも~~( ̄∇ ̄;)

でもドーム良席お願い!舞台も当たって!お願い~~~っ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃんこんにちは♪
オリスタよかったね~。この日参戦だった私は色々思い出してウルウルしちゃった!来週も楽しみだよね☆
私も今日振り込み完了してきました~
怖いくらい願掛けながら振り込んだよ(^m^ )
はゆちゃん、こんち♪
「オリスタ」買いに行ったら、売り切れ~だったよぉ~(T△T)
しょうがないので、息子のために(?)、「小学5年生」を買って帰りましたよ!そして、早速表紙と嵐さんたちを切り取った、自分勝手な母です!!←スマン、息子( ̄∇ ̄;)
でも、小5には、勿体無さすぎぃ~なショットですわ~☆
★ぽっぽちゃん
こんにちは~♪
30日の横アリも行ったのね~(≧∇≦)
会見も見れたのかな?
自分がこの場にいたんだ!って思ったら、感激だよね~!!
私なんて29日の横アリ前、
ここに明日は嵐くんたちが現れるんだろうな~って思っただけで、
色々想像しちゃったよ( ̄∀ ̄*)
BookinBook楽しみだよね♪
そしてドーム!みんな当たっていい席が来ますように~~☆

★みほちゃん
オリスタなかったんだ~!
うちのほうは、平積みで結構遅くまで残ってることが多いんだけどね~。
見つかるといいね!!
小学5年生!オリスタ買った時は忘れてて、
うちの子は4年生だけど、ま、いいや~って買ってきた!笑。
そしてみほちゃ~ん!!
やってることがあまりに一緒で笑えた~!ヾ(≧▽≦)ノ
表紙なんてすぐボロボロにされちゃうもん、速攻切り取ったよ~( ̄∀ ̄*)
再び・・・
はゆちゃんちも、4年生なのね!
って、うちも4年生買うつもりで息子と行って・・・中を覗いたら(って言うか、表紙ですでにやられた)、「小学5年生」のほうがいっぱい載ってるから~、「5年生でも、良い?良い?良いよねぇ~!」(←コワイ、母)って、買った!
はゆちゃんも、同じ穴の狢だねぇ~☆私だけじゃなくて、よかった( ̄m ̄〃)
★みほちゃん
みほちゃんとこも4年生なんだっけ~?
うちはスイミング行ってる隙に、勝手に買ってきた!!笑。
最近は節約のために(笑)めったに買ってやらないから、
それでも喜んでたよ~♪
中のポケモンゲームも応募する!って銀めくりして、
さっそくハガキ書いてたし。
親子で満足♪でよかった~ってことで?( ̄∇ ̄;)
切り取りはもちろん!子供に渡す前に速攻よ!!笑。
オリスタ今週も載ってるの???
チェックしなきゃ!
はゆちゃん買ったってことだよね??買うだけのことはあるってこと???
★じゅんちゃん
今回のは会見速報って感じだから、
来週どこまで載ってくるか~?ってとこだけど、
J-webよりも(笑)全然くわしく会見のやりとりも載ってるよ♪
最初のあの衣装の嵐くんたちがドドーン!って載ってるのみたら、
つい買っちゃった~( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示
