スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CM来るっ♪

2007.08.01.Wed.13:22
今日はいよいよ横アリラストだね~。
行かれる方、思いっきり楽しんで来て下さい~~v(≧∇≦)v

そして今日はテレビ誌発売。
コンビニにはジョンしかなかったんだけど、
嬉しいことが♪

とんがりコーンCMについてちっちゃい記事で載ってたんだけど、
今のCMの後に、メンバーそれぞれで5編アリって書いてある~~(≧∇≦)
翔くんVerはもう流れてるとかっ!?
知らなかったよ~~!!めっちゃ楽しみっ♪

でも、また捕獲の日々だわ・・・( ̄∇ ̄;)嬉しい苦労だけどね。

他には、やまたろ妄想バージョン(笑)の、
レモン持ったニノ&多部ちゃんがカワイイ♪
さすがニノ、あんな服着て微笑んでると王子様っぽいよ(* ̄ー ̄)v
ほんとにあれ、表紙にしちゃえばいいのに~~♪

宿題くんの写真も載ってて・・
潤くん、多分あれは上から撮ってるカメラ目線なんだよね?
カッコイイっ
また教えて嵐のコーナーあるんだね~。
何言うんだか、楽しみだな~( ̄m ̄〃)

そして、次号のジョン!
来た来た~♪嵐横浜コンレポ!
来週あたりはジョンに限らず、あちこちで載るよね!

ドル誌やらも出るから、また雑誌チェックしに行かなきゃだし、
名古屋チケも来るし、他にも個人的に色々用があったり・・
週明けから楽しみなことだらけで、
いい意味で落ち着かない一週間になりそう~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
やっとはゆちゃんの横アリレポ読めた~♪
やっぱレポ見てるとにやにやが止まらないね^^
大阪の時のことも思い出しちゃったりするしね。
投げチューは次行った時は必ず必ず←シツコイ!
ガン見してくる!!
大阪で見れなかったからめっちゃ後悔なんだよね~
とんがりはまだ捕獲どころか、1回しか見たことない私(^^;
ひとりバージョン早くみたいね!!

はゆちゃん、こんち♪
昨日は、次男と参戦してきたよ!
花男で潤担になった次男、しか~し「やまたろ」でにの担へ~~
でも、昨日初めて生・潤を見たら・・・潤くんへ戻っていきましたとさっ!
MJウォーク&Yabaiに大興奮!!!ず~~~~っと、Yabaiを歌っててさすがに、Uzai!
ゴメン・・・
↑名前がなかった!
はゆちゃん、ごめん!
★りえちゃん
もう潤くん投げチューは定番化してる!?( ̄∀ ̄*)
今日の横浜ラストでは、カメラブチューあったらしいね~!!
見たかったよ~(≧∇≦)
とんがりね~今までのは昨日あたりやたらと見たのよね。
新しいのは、まだ見れないよ~。
なんか見た人のを聞いたら、一人じゃないみたい。
誰かがメインになって、5人で出てるみたいだよ~♪早く見たいねっ!!

★みほちゃん
みほちゃんは昨日も参戦だったのね♪
息子ちゃんがニノ担になったように、
我が家は娘がかなり翔くんに傾き中・・( ̄∀ ̄*)
まだ潤くんらしいけどね~、やたらと翔くんカッコイイ連発してるよ。
息子は相葉ちゃん大好きなのに、やっぱり潤くん一番らしい♪
はっきりいって、二人とも母の影響・・・( ̄∇ ̄;)
でもあんなヤバイMJWalk(笑)見たら、子供は魅かれるかもね~♪
名古屋では3人で潤うちわ持つ予定だよ~♪

管理者のみに表示
« ん!? | HOME | 新聞・・。 »
