スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新聞・・。

2007.08.01.Wed.00:05
昨日の横アリでの会見&取材記事がスポーツ紙にもたっぷり載ってて・・

記事内容はだいたいWebサイトで読んじゃったけど、写真がないもんね。

2時ッチャオ・・
(↑いきなりトップで長かったしすっごくよかったね~~(≧∇≦))
で、嵐コンの話以外の紹介でも、
スポーツ紙に載ったMJちゃんが目立つ目立つ!!笑。

でも、ここで地方の悲しさ・・。

普段スポーツ紙買わないんだけど、
今回のはあまりにも逆さづり潤がデカデカと出てるみたいだったので、
嫌な予感は感じつつ、コンビニに走ったんだけど・・・・やっぱない。

いや、あるんだけどね、あそこまででっかく載ってるのが、ない。
そういえば、この辺ではデイリーとかサンスポとか、見たことないかも。
嵐ファンになって、チェックするまで、
スポーツ紙にまでこんなに地域格差あるなんて知らなかったよ( ̄∇ ̄;)

結局2紙買ってみたけど・・これはこれでいいんだけど、
でっかいのが見たかったよ~~。

そういえば、今日のコンMCで、
ニノがスポーツ紙持ってきたんだって?
どれ見ても、潤くんがでかい!みたいな話してたとか・・( ̄∇ ̄;)
まあ、あんなことやってたら仕方ないってことで・・(笑)

あ、でも中スポ(東京中日スポーツとは写真違うらしい)は、
潤くんよりビヨンビヨンのほうがでっかかったよ~!
あれも大好きだから、買っちゃったもんv( ̄ー ̄)v
・・って今ここで言っても仕方ないけど~。

潤くん、昨日記者の人たちに、ビヨンビヨンしながら
「シャッターチャンスですよ~」って言ってたらしいから(笑)
雑誌にはたっぷり載るよね~♪
特に、オリスタ&TVぴああたり、期待してますっ( ̄∀ ̄*)

そして、いよいよ名古屋チケの配送日決定だね~!
8月6日!!
うわ~めっちゃドキドキだよ。
また封筒開ける時に緊張しまくりそう(笑)

浜松は・・まだなんだね。
お盆ウィーク中になっちゃうのかな?
そのあたり帰省しちゃってるから、お友達のでよかった。
一週間とか郵便受けに入りっぱなしなんてヤだもんね。

ところで、J-netのドームコン説明・・
大阪、落選組は抽選で特別受付って・・・・・・
これでさらに落とされた日には、立ち直れないかも( ̄∇ ̄;)
まあそれだけ大阪は激戦だったってことなのかな。

・・と、ここで、今日流れた会見での潤&ニノの言葉がよぎるなあ~。
ほんとにね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
