スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

黒いな~!

2007.07.31.Tue.12:59
ドームショック(?)から一晩明けたけど・・・

いやあ~~びっくりだよ。この方法!
どういうことっ!?って感じだよね。

もちろんコンサートやること自体は嬉しいんだけど、
やっぱり複雑。

それでも私は、いろんな思いはどうあれ、
ドーム追加かあ~!で済むっちゃ済むんだけど、
横アリ追加に参戦予定だった方たちを思うと・・・ねえ。
入ってた日程変えさせてまで・・っていうのは、どうなの!?

何でもその人たちのところには、
メンバーの直筆メッセージが入った葉書が届いてるとか。
潤くんたち、「変更ごめんなさい」って書いてるんだよね~(ノω・、)

昨日のコンでも潤くんから発表があったみたいで・・
割とあっさりした発表だったとか。

本当だったらめちゃめちゃ嬉しいニュースのはず・・
やった~~~!って言いたいはずのことなのにね。
発表した嵐くんたちも・・
ファンをいつも大事に思ってくれる嵐だからこそ、
かなり複雑だったんじゃないかと・・。

いろいろ思うところはありますが~
それでも私らファンは、全力で嵐を(←ここ強調)応援して行くしかないのでね。
頑張れ~~~嵐っv( ̄ー ̄)v

でも、ホントにどうしようかなあ~ドーム。
9月の大阪は、ちょうど子供の運動会予備日に被るんだよね(; ̄ー ̄A

こうなったら家族旅行兼ねて、東京!?とか、考え中です・・。

というわけで、気を取り直して・・

昨日の宿題くん。
潤くん、めっちゃカッコイイ!!濃い目の水色のTシャツが似合ってる♪
でも、黒いぞ~~~~笑。
テレビの方が、余計に黒く見えるのかな?
まあかっこいいからいいんだけどね( ̄∀ ̄*)

最初、ゲスト紹介の時、
箱の向こうで、にやり( ̄ー ̄)の潤くんがエロいです(笑)

そして、今日の相葉ちゃんがめちゃめちゃかわいかった!!
あの髪型は、前髪下ろさない方がいいな♪

フェイクレストランでは、
潤くん「テカリ」連発しすぎでしょ~~~??笑。

それにしても、潤くん声が何となくヘンだったような。
時々咳してたっぽいし、風邪ひいてた?
コンでは疲れてても元気そうだったから、いいんだけどね。

最後、本物当てて嬉しそうだったね~( ̄∀ ̄*)
でもエイクラちゃんには、
何となくお兄ちゃんっぽい潤くんなのがカワイイ

潤くんが食べるところのアップが多くて、
テレビをガン見しちゃったよ~(* ̄ー ̄)v

そして、今朝のWS。
潤くん、めちゃめちゃカッコイイよ~~~~

今回も、やっぱり芸能サプリが一番よかったね♪たくさん流れた!
次は、ズームに期待してたんだけど、めざましかなあ?今のところ。
7時台のズームって、ほぼ潤くんのしか流れてないことない??
6時半前にもやったのかなあ?
こっちでは流れないので・・。

名古屋ローカルのズームの前番組でも結構流れてたはずなんだけど、
予約で録ったら、設定がちょっと短かったみたいで最後切れてる( ̄∇ ̄;)
しまった~~まあ、サプリ録れてるからいいかな~。

でもね~、う~~ん・・嬉しいんだけど、
あれはまだツアー始まったばっかりのこの時期・・どうなの!?
思いっきり、ネタバレじゃ~ん!!
まだ参戦してないお友達の何人かも、「見ちゃったよ~~( ̄∇ ̄;)」
・・って言ってたし~。

レポとか読んで内容は知ってても、
実際に見たときの衝撃はぜひ味わって欲しいところなんだけどな~。

まあ、テレビで見るより、生はさらに衝撃だと思うけどね( ̄∀ ̄*)

それにしても、「MJWalk」ヾ(≧▽≦)ノ
そんなネーミングだとは、初めて知ったよ~!
ムービングで懲りて(笑)MJ入れちゃった?笑。
「ジュンスカイウォーカー」でもよかったのに~( ̄∀ ̄*)
やっぱまずいのかな?笑。

それを発表したときの潤くんの照れた様な顔が、
めっちゃカワイかった~

さてこの後、2時ッチャオでもどのくらい流れるかな?
スポーツ紙もあちこちで取り上げられてるみたいなので、
ちょっと読んでこよう♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
