
--.--.--.--.--:--

出発♪

2007.07.28.Sat.13:26
今から実家経由で、明日の横アリに向けて出発します♪
おじいちゃん宅に泊まりなことも何も言ってないのに
家を出るとき娘に泣かれちゃった( ̄▽ ̄;)
平気なときは全然平気なのに~何かを感じたかな(笑)
それにしても…最寄りの新幹線の駅はこだましか止まらないので、
すごい勢いで通過してくひかりやらのぞみやら見てると
何となく切なくなるわ(笑)

今日は実家行きなので、新横浜をスルーしていきまーす
それも切ない( ̄▽ ̄;)


そういえば昨日潤くん&智くんはロケで
茨城の大洗の海にいたみたいで~
現場に遭遇した方たちもいるみたいで羨ましい限り
大洗、実家からならそんなに遠くもないんだけど…
近くもないか(; ̄∀ ̄)A


さてこだまに無事乗ってひたすら行きます~( ̄▽ ̄)V
暇だから嵐聴いていこう
関連記事
コメント
はゆちゃん今回はひとりでお泊まり?
私はてっきり子連れかなと思ってたよ。
★じゅんちゃん
今回は私だけなのよ~( ̄∀ ̄*)初めてかも(笑)
いよいよ明日だねっ!楽しみだね~♪よろしくねhttp://blog50.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
はゆちゃん一人で実家にお泊まりなんだ~いいな~
寂しいかもしれないけど、たまにはいいよね(^-^)vイヒ
どんな潤くんなんだろ~
レポ待ってるね~♪
★りえちゃん
おはよ~!子供生まれてから一人で帰るのは初なのよ~♪
たまにはいいよね!?笑。
ただでさえ今夏休みだからちょっとスッキリかも~(笑)
今日の潤くんを焼き付けてくるね~http://blog50.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">覚えられる限りレポも頑張るね( ̄▽ ̄)v

管理者のみに表示
