スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

がんばったもんね。

2007.07.27.Fri.19:38
サタケさんのラジオでまた潤くんの話が出たって聞いて、
またサイトのダイジェスト聞いてきました~♪

なんか、めちゃめちゃカワイイんですけど~~( ̄m ̄〃)

バンビ~ノで散々パスタ作ったから、
顎しゃくれさせて(笑)「あるもので何でもできる」って言う潤くんとか、
じゃあ作ってって言われて、急に弱気になる潤くんとか、
ほめられて、「ほんとに俺頑張ってたから~」って言う潤くんとか・・・
(↑潤潤言い過ぎ( ̄∇ ̄;))

ちょっと調子付いて生意気こいたり(笑)、弱気になってみたり、
真面目になったり・・あ~~面白いっ( ̄∀ ̄*)
サタケさんの話聞いてるだけだけど、目に浮かぶようだよ~!!

ほんっと、かわいいなあ~
で、ホントに可愛がられてたんだなあ~♪

サタケさん、いい話(面白い話?笑)してくれてありがと~( ̄∀ ̄*)

でも、ほんとにパパッと作れちゃうほどに上達したんだね~。
ただの主婦な私よりも全然うまいかも・・?(; ̄ー ̄A

それと、もう一個。
FRAUに潤くん&ニノの名前がちょっと出てるっていうので、見て来た♪

蜷川さんの舞台の記事で・・いまやってる旬&ナリのことが主なんだけど、
その中に蜷川さんが若手の俳優を見出してる・・みたいな記事ありで、
ニノのことも、潤くんのこともちらっと書かれてました(* ̄ー ̄)v

ニノはね~青の炎とかで、蜷川さんは誰よりも早くその才能を見抜いてた、
みたいに書いてあったかな♪

で、書いた人が、ワルキューレのリハかな?を見たらしくて・・
見てるほうがドキドキしちゃうくらい、
ここまでダメだしされることも今までなかっただろうって。
でもそのおかげで本番は格段に違ってたって。
蜷川さんもだけど、それに喰らいついていった松本潤もスゴイ~
・・みたいに書かれてて・・嬉しいな~♪

サスケにしても、バンビにしても・・
真面目に頑張ったことが、いろんなことに繋がってるんだろうね( ̄∀ ̄*)

そんな潤くんだからこそ、ますますこれからも応援したい!
・・と思ってしまう私なのでした~( ̄▽ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
ブログ来て下さったみたいでありがとうございます♪
潤くん・大野くんに実際にあって、もっとファンになったので
おなじ仲間としてはゆさんのブログにたびたび遊びに来たいと思います^^
よろしくですー♪
★snowサマ
こんばんは~初めまして!
足跡から来て下さったんですね♪
何もコメントせずに読み逃げでごめんなさい~!
ちょうどロケに遭遇なんて、うらやましいです!!
こちらは地方なので、まずありえないなあ~と・・( ̄∇ ̄;)
二人ともめちゃめちゃカッコよかったんでしょうね~(≧∇≦)
オンエアが楽しみですね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~♪

管理者のみに表示
