スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小2レベル?

2007.07.27.Fri.15:55
今日は朝のんびりしすぎて(笑)
昼から横浜行きの新幹線チケット買いに行ったり、
だんなに頼まれてた印鑑証明取りに行ったり(←車登録に必要らしい)
買い物行ったり・・・

で、2時までには戻るつもりが気づいたら過ぎてる!!
録画予約してないし~~~~!!ってあわてて戻りました(笑)

家にたどり着いたら、ちょうどエンタメコーナー始まるところで・・
よかった♪

どうも潤くん絡みじゃないと、油断しまくる傾向にあるので(笑)
アブナイアブナイ。

今朝新聞ラテ欄みて、何するのかな~?って思ってたら、
節約料理なのね~♪

ハンバーグみたいな手・・って
私らからすれば、言ってる言ってる~♪って感じなんだけど、
鋭い突っ込みの先生(笑)
まさか翔くんもあんな突っ込みが来るとは思ってもみなかった?( ̄∇ ̄;)

翔くんの作った・・あれはおからコロッケ?ハンバーグ?だけど、
なぜにあんなにぺっちゃんこなんだ!?
「小2レベル」@ニノ( ̄m ̄〃)・・・う~ん・・ノーコメントで(笑)

あれって、トマトジャム?のかわりにケチャップでもOKかなあ。
夏休みのお昼ご飯にいいかも♪
・・ってなかなかやらない気もするけど(; ̄ー ̄A

来週も続く♪なんだね~。
今度は予約しとこうv( ̄ー ̄)v

最後にもニノからのコメントあり♪だったね~。
ちょっとだったけど、油断できないね(笑)
私は録画できなかったけど・・ニノファンの方たち、録れたかな!?

ところで、2時ッチャオって、
花男のときも、こんなふうにいろんなことやったっけ!?
番宣はしてた覚えあるけど・・すでに記憶のない私( ̄∇ ̄;)
落としたDVD見れば分かることなんだけどさ~。

そうそう、調子の悪かった我が家のHDD。
一時期ほんっとに何もできないくらい、ひどかったんだけど、
最近は絶好調♪

本気で買い換えようかと、電気店見に行ったりしたから、
危機を感じた?・・わけはないけど(笑)
う~~ん。よく分からん。
相変わらずいつどうなるか、コワイけどね~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
私も見たよ~「2時っチャオ!」♪
トマトジャム(?)が気になるよねぇ~!
“小2レベルの翔ちゃん”が来週、どんなミラクルを見せてくれるか、楽しみだよ~( ̄m ̄〃)

新幹線のチケット、購入してきたのねぇ~☆いよいよって感じが、してキタッ~!!
★みほちゃん
トマトジャム・・一番謎だったよね?笑。
来週の翔くんにほんと期待だわ~~(≧∇≦)
最後にちらっと見えたのは・・
あれはオムライス??お好み焼き・・じゃないよね?
横アリ、いよいよだよ~~!!
一緒には入れないけど、会えるよね♪
楽しみにしてるね~~♪

管理者のみに表示
