スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

予約開始♪

2007.07.26.Thu.15:12
シンセイドーやら、タワレコやらで、Happiness予約始まってるね~♪

今回も2種類みたいで・・・
We can~と同じパターン・・・かな?

カップリングが「Still…」
初回限定にはもう一曲「Snow Flake」

だそうで。

SnowFlakeは冬をイメージした失恋ソング、
Still…は、夏の終わりの切ない季節に止まらず前に進もう!
・・・っていう歌らしい。

もちろん楽しみ♪なんだけど、
これって、発売がまだ先で・・・(; ̄ー ̄A
正直実感がないんだな~(笑)

そして私の夏は、潤くんバースデー前夜祭の29日で終わりなのよね。

そんなときに、切ない歌聴いたら・・
余計切なくなりそうじゃん~~~(TT▽TT)

まあまだ先のことだけど・・・でもその時は必ずやってくるのよね( ̄∇ ̄;)
・・・って嬉しいニュースのはずなのに、
なんかやたらと後ろ向きだなあ、私・・

ところで、今回は名前ばかりの(笑)シークレット・・・
どうなんだろうね??
前回なかったけど、今度こそ期待しちゃっていいのかな??
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、もう予約した???
今回どうしよう~~~
★じゅんちゃん
まだだよ~。ほんとどうしよう?
前回も結局通常版、開けてもいない・・・( ̄∇ ̄;)ヒドイ?笑。
とりあえず、初回は予約して・・
あとはシークレットの有無によってかなあ~!
はゆちゃん、おはよ♪
やっぱり、とりあえず初回だよね・・・!
後は様子見・・・う~ん、どうだろう?
★みほちゃん
やっぱり~?
欲しいのは山々なんだけどね~( ̄∇ ̄;)
ジャケットも違うみたいだから、それにもよるかなあ~!

管理者のみに表示
