スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

熱っ!

2007.07.24.Tue.01:27
本日の宿題くん・・・・・。
ほぼずっと、潤くんだけを追ってました(爆)



外人もどきになっちゃったり、
積極的な進行(笑)してる智くんもかなりツボで、
めちゃめちゃかわいかった♪んだけど~

もう潤くんっ!!
カッコイイ~~~~ヾ(≧∇≦)ノ"

やっぱりあの髪型、サスケヘアの次に好きっ!!
前髪もあるしっ♪

ちょうど放送中にお友達にメールして・・(ごめんね~( ̄∇ ̄;))
潤くんの感想(笑)も書いてたら、
絵文字がハートとかのピンクだらけになっちゃったよ(笑)
そのくらい、今日のはめっちゃ好きっ

服装も似合ってて、よかった~♪

サムゲタン出てきて、「潤くん好きだもんね~」って言うニノ♪
こういう発言は何だか嬉しいんだよね~。

そしてその潤くん、ほんとに嬉しそうだし、
言われて何だか照れてた?( ̄m ̄〃)

でも、そんなに好きなんだね~。
だったら私も同じものお取り寄せしたい・・
・・と思ったけど、ちょっと高すぎ( ̄∇ ̄;)
コンサート約一回分じゃん!(爆)

最初のパパイヤのスープの時の熱っ!!の潤くんもかわいかった~~
言い訳も潤くんらしかったし( ̄m ̄〃)

学習能力のない(笑)嵐くんたち・・熱っ!の連鎖~。
みんなお約束?笑。

そして、待ってました!!二人羽織っ♪
照れて(?)暴言吐きまくり(笑)の潤くんがまた~

今日はいつも以上に、ほぼ潤くんにしか目が行ってなかったけど(笑)、
やっぱり相葉ちゃんとの並びは大好きだわ~~(≧∇≦)

勝ってハイタッチの二人も最高だったし、
いつの間にかもらった(笑)旅行券を抱える潤くんもかわいかったけど、
負けてくれたら愛のささやき聞けたのにね~(爆)残念・・?

こうやって書いてても、ピンクハートだらけになってるよね( ̄∀ ̄*)
なんか今日はもう!潤くん萌えのみでごめんなさい~(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、おはよ♪
昨日の“宿題くん”個人的には、かわいかったよねぇ~☆(←大雑把な感想!?)
智くんの“外人”ツボリました!!

はゆちゃん、サムゲタン、お取寄せ?あれを見てて、潤くん絶賛だったから・・・きっと潤担さんはお取寄せに走るんだろ~なぁ~って、思ったよ!確かに美味そうに食べてたよね♪(高いけど・・・)

二人羽織は、個人的に潤&雅チームの負けを望んでしまったのは、私だけ・・・?
だって、二人の愛の囁き、聞きたいんだも~ん( ̄∀ ̄*)
はゆちゃん、こんち~♪
私もお取り寄せマジ考えたっ!
美味しそうだったし‥(笑)
もう少しお手頃価格なら即購入と
なるんだけどねぇ~(>_<)
熱っの潤くん、めっちゃ可愛かったし
見終わった後なかなか寝付けなかった
私で~すv-402
かなり潤不足??かも‥‥。
はゆちゃん、昨日はありがとね♪
おかげで楽しみがまた増えたよ~

宿題くんの潤くん、ほんとーーに
カッコイイし、かわいかったね~v-238
昨日書けなかった感想、今日書こうとかと
思ったけど、はゆちゃんの感想読んだら
ツボがほとんど同じで
そのまま写したくなったよ~(^_^;)

・・・で、妄想バトンやっちゃった(笑)

★みほちゃん
宿題くんね、内容はおいといて(笑)
嵐くんたちはめっちゃかわいかったよね~♪
私は中でもどうしても潤くんが・・・( ̄∀ ̄*)
そうそう、お取り寄せ!したいんだけど、高すぎだよ・・(; ̄ー ̄A
最近嵐に貢ぎすぎて(笑)そっちにかけるお金がないよ~!
二人羽織は、みんなそう思ったよね!?
その方が番組的に盛り上がったんじゃないかと・・?( ̄m ̄〃)

★のえちゃん
だよね~~。やっぱ思ったよねっ!!
でもね~コン一回分のお値段は、高すぎだよね( ̄∇ ̄;)
せめて半額なら買ってたかもしれないけどね(笑)
それにしても最近の潤くん、かわいすぎだよね~~(≧∇≦)
そして、半年ドラマ出ずっぱりだった反動が・・・ツライね~涙。

★みきちゃん
こちらこそ、メール付き合ってくれてありがとね~♪
宿題くんのツボ、きっと全国の潤ファンが一緒だよね!?笑。
メールしながらでも思ったもん~( ̄∀ ̄*)
で、妄想バトン、やったのね~!見に行くね♪
私もやろうと思ってて、まだだった!
あとでまたやろうかな~♪

管理者のみに表示
