スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ウィスパー潤

2007.07.23.Mon.20:36
昨日買い物に行った時、また釣られてこんな物買ってしまいました・・・。

070722_1327~01_0001.jpg

本当は、子供らが飲むりんごジュース買うつもりだったのに、
気づいたらしっかりかごへ♪安かったし(笑)
な~んの関係もないのに、相変わらずアホだな、私( ̄∇ ̄;)
ビタミンC入りのせいか、子供たちにはすっぱかったかな??
私は結構好きだけどね~。

アルバム、yabaiラブシチュを聞きすぎて、
最近は潤ソロが好きなCarry onばっかり聞いてたんだけど、
それがcry for youに変わりましたv( ̄ー ̄)v

理由はもちろん「ウィスパー松本」笑。
コンでも、登場が普通の格好じゃない(笑)うえに、
(↑ネタバレになるからここまで~。
  あ、変な格好じゃないよ。
  カッコいいんだけど、遠いと一瞬どれが誰だか分からないので・・。)
メインステが遠くて、よく分からなかったんだけど、
ニノソロと一緒に潤くんも歌ってた(囁いてた?)らしいね~。

翔くんラジオで「ウィスパー松本」言ってたらしく・・( ̄m ̄〃)
楽譜にそんなこと書かれたら、ほんとにどこのピン芸人!?って感じだよね(笑)

知って以来、ヘビーローテで聞いてます・・(* ̄ー ̄)v

あれって、最後(miss youのところね)まで、潤くんなのかなあ??
なんかもう、いろいろやってくれるなあ~

そういえばHappinessの発売日も決まったね♪
9月5日ってことだけど・・・
遅いなあ~( ̄∇ ̄;)
ドラマ終わっちゃうじゃんっ!!
まあいろいろと事情があるのでしょう・・・?(; ̄ー ̄A

詳細はまだ決まってないのね~。
何種類出るんだろう??で特典は何なのか、気になるところだね~。

さ~て。今日の夜は宿題くん♪
潤くんと相葉ちゃんの二人羽織が見れるのっ!?
楽しみだよ~~~

そして明日は月刊ジョン発売日♪
何でも嵐人は、智潤コンビらしいね~~(≧∇≦)
これも楽しみっ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、買ってるねぇ~♪
もちろん、カッコの呼び方では読まないんでしょ?ふふふ・・・( ̄m ̄〃)

潤くんは、何を目指す人ぞ???
って、感じだよねぇ~!
まっ、そこがかわいいんだけど・・・(≧∇≦)
ありゃ、りゃ、りゃ、あたしゃ、誰の担当だったっけなぁ~~~( ̄∇ ̄;)
はゆちゃん、相変わらず潤モノに弱いのね(笑)
そういう私も今日『ネプリーグ』見て
漢字の読みのクイズで「潤う」を見ただけで
ニヤニヤ(^_^;)

ところで・・・登場がどれが誰だかわからないって???
「ウィスパー松本」って何???
と、頭の中がハテナだらけ(笑)
当日の楽しみがどんどん増えてるよ♪
★みほちゃん
もちろんじゅん読みです( ̄∀ ̄*)
どうもね~。弱いのよ、潤モノ(?)に♪
化粧品には今のとこ手を出してないんだけど・・キリがないので(爆)
潤くんの目指すもの、ぜひ知りたいよ~~ヾ(≧▽≦)ノ
でもそこがまた末っ子っぽくてかわいいんだよね♪
・・ってあれ?みほちゃん、いっそのこと浮気しちゃえ~(笑)

★みきちゃん
潤の文字見ると、それだけで嬉しくなっちゃうのって・・重症だよね(笑)
コンは、もう、ほんとお楽しみにっ♪って私が言うことでもないか~(笑)
いろいろといろんな意味で衝撃だよ♪


管理者のみに表示
