スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手コメントレス♪

2007.07.21.Sat.11:28
拍手受け付けておきながら、
コメントいただいてたことに今更気づいた私~(; ̄ー ̄A

拍手欄でレスするのもなんなので、ちょっとここで・・。




★あみサマ
こんにちは!めちゃめちゃ気づくの遅くてごめんなさい~!
あみさん、潤くんファン暦が私と近いかも~♪
いよいよ夏コン始まりましたね!
また嵐くんたちに会えるのが待ち遠しいです(≧∇≦)
またよかったらのぞきにきてくださいね~♪

★アオイケイトさま
ありがとう~♪あいかわらずイタく潤くん語ってますが・・笑、
これからもよろしくお願いします~(* ̄ー ̄)v

★hiroさま
はじめまして~♪ありがとうございますっ!
ドームの潤くんもかっこよかったですよね~♪
私はソロはもちろんだけど、
広いドームを疾走してた潤くんが忘れられません!!
かなり暴走しながら潤くん語ってますが(笑)、
これからもよろしくお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
