スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かわいい~♪

2007.07.20.Fri.23:56
今日の太郎ちゃんの前に、とんがりコーン流れたね~~♪
はっ!と気づいたときには、潤くんのかけら(笑)が・・・( ̄∇ ̄;)
しまった・・。この直後からHDDが稼動したよ~。

そうそう、今晩のHDDちゃんは機嫌いいらしく、
ドラマもしっかり録れましたv( ̄ー ̄)v
この調子で、明日のブランチと、月曜日もお願いしたい・・。

とはいっても、このまま誤魔化し続けるのは無理だよねえ~。
ダンナに話したら、めちゃめちゃ機嫌悪いし。
まあ普段私しか使わないからねえ~。

でもさ、新車には私にとってはいらない(笑)エアロパーツだって
つけさせてやったのに!(←めっちゃ上目線)
あれつけなければ、HDDくらい買えるよっヾ(*`Д´*)ノ"
・・ってそういう話じゃないか~失礼しました・・(; ̄ー ̄A

HDDネタ、引っ張りまくっててゴメンナサイ。
でも、かな~り重要な問題よねっ?そうじゃない??

気を取り直して(笑)今日の太郎ちゃん。

やっぱりな~~翔ちゃんは制服じゃないほうがカッコイイ♪
(まずそこ!?)

スクワットまでしちゃう二人がかわいかった~♪

そして久々に、にのちゃんにドキッ!としちゃった。
拝啓の居酒屋シーン以来(笑)

多部ちゃんとパーティーの妄想で踊るにのちゃん(≧∇≦)
あれ、カッコよかったよね~♪

ん?ニノも制服じゃないほうがいいってこと??
あくまでも、個人的な好みなので・・・( ̄∀ ̄*)

あ、でもとうとう家がバレちゃったね~。って最初から隠してないか。
そして、お父様ご帰宅♪で、来週もどうなるのか楽しみですっ!

ところで、私がとんがり潤くんをまともに見れる日は、
いつ来るんでしょ~~??(; ̄ー ̄A
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
”やまたろ”楽しいですね~♪
ハイ!パーティーの妄想で躍る 二宮くん 格好良かったですね
ハイ!翔くんは 制服 ちょっとムリがあるかも...と 私も思ってました
とんがりコーンもイイですね♪
CMも嵐がたっぷりで嬉しい毎日です
★アオイケイトさま
楽しいですよね~♪みんないい味だしてるし( ̄∀ ̄*)
なんか二人とも、制服じゃないほうがカッコよく見えちゃうのは・・
私だけ?笑。
ニノは、制服も似合ってるけどね。
とんがりもかわいいし、C1000も流れてるし、
ほんとにあちこちで嵐に会えて、嬉しいですよね~♪

管理者のみに表示
