スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寝不足続き。

2007.07.19.Thu.12:49
今日も眠い・・・( ̄∇ ̄;)

昨日は早く寝ようと思ったんだよね。
そしたら、ニノニッキ。
えええ~~っ!小栗くんはいつものことだけど、
潤くんとも合流したわけ~っ!?



ニッキにも、いつもは潤くん呼びなのに、「松本潤」だし(笑)
なんか、そんなところでメンバーに会うなんて!?
っていう感じで・・( ̄m ̄〃)プププ

そんなわけで、これは大阪コンの前のことだろうな~って思いつつ、
なんか話出るかな~?って
小栗くんのオールナイトニッポン聞くために、また夜更かし~(; ̄ー ̄A

最初、な~んにも触れてくれないから、
やっぱりもう前のことで、話さないかな~って思ったんだけど、
ニッキを読んだ人(だよね?)からメールが!
そうそう、その話が聞きたかったのよ~♪

結局、小栗くんが言うには、
まずニノから10時過ぎ?に連絡あって、
こんな時間に来ないでしょ?って言われたけど、
ご飯食べてないし~って、郭くんも入れた3人で会ってて・・
そこに潤くんからメール。
サタケさんのセレソンの舞台見た帰りで、
花男関係者いるから、来ない?って。
ニノたちに聞いたら、いいよ~行こう!って話になり、合流。
そのあと成宮くんも呼んで、飲んでたみたい♪

嵐二人にごくせんチーム(潤ナリ旬)にスタンドアップチーム(ニノ旬)
それに郭くんは花男にもスタンドアップにも出てくれてたし、
このメンバー懐かしいよね~って話してたとか言ってたかな。

その後のことは、酔っ払っちゃって記憶が定かじゃない・・笑
なんて言ってましたが。ちょっと残念。まあプラベだしね。

そんなメンバーが集まってるところに遭遇してみた~~い!
いや、無理なのは分かってるけどさ・・( ̄∇ ̄;)

飲んだときのテンションが一緒って言ってた、潤くん&小栗くん。
ニノや他の人たちはどうなんだろ~??
ちょっとのぞいて見てみたい♪楽しそうだよね( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、今日は早く寝たかな~?
昨日のゲームニッキ、読んでニヤニヤだったよ~(^_^;)
ニノのニッキに潤くんの名前出てくるだけで
嬉しいよね~♪
当の本人がまったく更新してくれないしね(-_-;)

旬くんのラジオの話、ありがとう♪
そういう流れだったのね。
私、旬くんのラジオ聴こうなんて全然思いつかなかったよ~
さすがはゆちゃん♪
★みきちゃん
結局昨日もなぜか夜中に潤くんが出てた前のTVの録画見たりして、
寝るの遅くなっちゃったよ~(; ̄ー ̄A
ほんとに潤くん情報、相変わらず本人からはぜんっぜん分からないよね~!
ニノありがとう♪って感じだわ(笑)
やっぱり名前出ると嬉しいよね♪
で、ラジオね。結構潤くんの名前が出ることがあるみたいだから、
今までも何回か聞いてみようと思ってて、忘れてたの。
なので、今度こそ!と思って聞いてみた( ̄∀ ̄*)
話が出てよかったよ~♪
みんなでどんな話したのかとかは分かんなかったけどね。
ほんっとのぞいてみたいわ( ̄m ̄〃)
それじゃストーカー?笑。

管理者のみに表示
