スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラッパー潤。

2007.07.18.Wed.21:54
そういえば、宿題くんの感想書くの忘れてた!!
頭がすっかりコンモードになってました( ̄∀ ̄*)

16日、大阪からもどって、まずはZERO・・
だったんだけど、あの日は大変だったよね。
大きい地震。

新潟でも長野でもコンもあるし・・・
行かれる予定の方たちは大丈夫だったかな?
少しでも早く、平穏な生活に戻れますように~!

翔くんも、大阪から戻って大変だっただろうな。
村尾さんも現地に飛んでていなかったしね。

そして、宿題くん!
我が家のHDDにちょっと不安を抱えつつ、
見ながら録画もスタート!!

潤くんの新髪型、やっとはっきり見れた~~(≧∇≦)
コンでは遠すぎて・・もっと短く見えたんだけど、結構長いよね。

この髪型、私は好きっ
耕二っぽくもあり・・違うようでもあり。
何にしても、カッコイイっ前髪あるし♪

・・と、順調に見てたら、
HDDから何度も変なカチャカチャ音が聞こえるのよね・・・(; ̄ー ̄A
これはかなりヤバイ。

途中、いつ止まるかいつ止まるか~!!ってそればっかり気になって、
宿題くんに集中できず・・・

そして、とうとう、カウンターが止まった・・
あれ?動いた!止まった・・・動いた!!の繰り返し。
なので、途中、ところどころしか覚えてないよ~涙。

たまごチップに前向きに取り組もうと努力してる潤くん(笑)とかね。

結局、止まっちゃいました( ̄∇ ̄;)
だめだ~~~。もうこれは修理出すしかないね。
まだ買って3年も経ってないはずだし、
新しいのは今は買い時じゃないみたいだし~。

なので、ショックで(笑)このあともあんまり覚えてないんだけど・・
逆回転!!

真剣に打ち合わせる潤くん。
突っ込むオグさんと、カチンとする潤くん( ̄m ̄〃)
この後2時間はかかります~って言う翔くんたちメンバー(笑)

ああ~~らしいなあ・・・

そして出来上がった逆回転。
ラッパー潤誕生~~~ヾ(≧▽≦)ノ

カンペキにできなくて、よかったよ(爆)
だってこの方がかわいいもん。

16日は、かわいい潤くんたっぷり見れて、
ほんとに幸せな一日でございました~( ̄∀ ̄*)

・・にしても、HDD・・・。
ダンナに話しても、パソコンと違ってまず自分は使わないから、
思いっきり冷たい対応
はいはい。勝手に修理出しますよっ( ̄△ ̄;)

あ、宿題くん等々は、お友達に面倒見てもらえることになったので、
大丈夫なんだけどね~~ありがとね~~~!!

本当に、バンビ終わっててまだよかったぁぁ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、おはよ~♪
「宿題くん」、サイコ~☆だったよね!
おっとっと・・・その前の「ZERO」、翔ちゃん大変だよねぇ~コン終わりで、とんぼ返りなんて・・・声涸れ気味だったし!
大宮大好き、私にとって、「祝☆逆回転復活(?)」でした!!
そして、やっとやっと潤さまのエクステ姿を拝めたよ♪長すぎず・・・良かった!(←って、何が・・・?)どんな時でも真剣潤くんに相葉ちゃん「後1時間くらいかかるから~」、翔ちゃんの「その後、待ち合わせに2時間くらいかかるから~」って、突っ込みよかったよね♪
★みほちゃん
おはよ~♪
宿題くん、動かないHDDと格闘しながら(笑)何とか見たよ~!
逆回転!やっぱり大宮はさすがだったね♪
久々に見れて面白かったよ~~~!!( ̄∀ ̄*)
みんな、らしくて笑えたしね( ̄m ̄〃)プププ
そうそう、潤くんエクステ!あれならいいでしょ~?(←何様?笑)

管理者のみに表示
