スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

C1000広告。

2007.07.18.Wed.19:05
今日は、めちゃめちゃ眠い・・・。



コン前日、興奮して(笑)寝付けず、
当日は朝早くから目が覚めて、夜中は4時近くまでレポ書いちゃったりして。
で、昨日もなんだかんだで寝るの遅くなり・・。
さっき、思わず娘と一緒に30分くらい寝ちゃったよ。

そんな娘の話。
今日車の中でかかってた曲がちょうどラブシチュで、
娘がいちいち「これ誰の声~?」って聞くので(いつもなんだけど)
答えつつ・・「このあと、潤くんしゃべるよ」と説明。
まだTime、まともに聞かせてなかったんだよね。

そして出た~!「チカヅキタイ」
娘(@5歳)大興奮!!笑。
「潤くんチカヅキタイって言った~~~(≧∇≦)
もう一回聞く~~~!!」

恐るべき5歳児・・。
ちゃんと萌えどころを知ってる。さすが私の娘!?笑。
やっぱりオンナなのね(爆)

そういえば、見た!?ガイドの表紙裏。
ニノ&翔くん目的でページめくったら、いきなり孫悟空の裏に嵐!!
C1000の広告がドーン!!ですv( ̄ー ̄)v

私、先週のガイドも買ってないのに
(↑嵐人、潤くんだったのに~・・・後悔中(; ̄ー ̄A )
今回はお買い上げしちゃった~♪

嵐人の相葉ちゃんもかわいかったし、
着ぐるみニノもかわいかったので

先週のも、せめて山田太郎関係載ってれば、購入決定♪したのに。
でも、しまったなあ・・。
さっきもお友達とメールしてたんだけど、
先週って裸足潤だったのになあ~。
今回のうちわシリーズは、絶対買おう♪
・・・あれって、潤くんも絵、描くのかな!?( ̄m ̄〃)

C1000の広告といえば、
今回の大阪行きでも、すっごいニアミス(?)状態だったの。

名古屋で新幹線待ってるときには、隣のホームのキヨスクの壁?に
ポスターがドン!
柵も邪魔だし、さすがに遠くて写メでは撮れず・・。

帰りの電車の中では、
通路挟んだ反対側の座席の窓にシールのC1000広告が・・
それも、さすがに撮れず。

そんな状態だったので、今回のガイドには余計に飛びついちゃった(笑)

そういえば、TVJapanの主演男優賞!
潤くんおめでと~~!!(⌒▽⌒)/゜・:*
これは一般投票じゃないんだよね。

連投なのにしっかり違う役を演じ分けてた!とか書いてあったね~♪
そうそう!これが俺様王子をやった人!?って思ったもん。
あれだけ個性が強い役やった後で、大変だっただろうな~って
改めて思うよね。

そして、TVLIFEの上半期ドラマでは、
助演男優賞!!
花男は作品賞&主演女優賞&主題歌賞も取ってたね~!
ニノは主演男優賞で、3位♪バンビ潤くんも4位にランクイン。
こんなところでも、嵐たっぷりで嬉しいね~♪

さてと。
まだ私、とんがりコーンCM、見れてないんだよね~。
子供たちは16日に見れたらしく・・
帰ったら、速攻で自慢されましたが( ̄∇ ̄;)

今日こそは見れるかな!?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
とんがりCMは見れた??
あたし今日は2回くらい見たよv( ̄ー ̄)v

で、テレガイ…
すっかり忘れてたよー( ̄▽ ̄;)
カワイイ相葉ちゃん??
明日、絶対に買いに行く!!(笑)

でで、C1000広告は見事に逆だったよね(笑)
★makiちゃん
それがさ~~見れてないのよ(ノω・、)
ずーっとテレビついてるのに・・避けられてる!?(爆)
テレガイ、相葉ちゃん画伯( ̄∀ ̄*)かわいいよ~♪
コメントもかわいかったっ(≧∇≦)
C1000広告も付いてくるし(笑)買いだよ~ん♪
駅でもね~やっぱりCMものに避けられてるの!?私~!?笑。

管理者のみに表示
