スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Timeコン大阪レポ③

2007.07.17.Tue.10:55
今日になってもまだ昨日の余韻が~~。
日常に戻れるかなあ(; ̄ー ̄A

・・というわけで続きです!

ネタバレです!!





*アンコール*
割とすぐ出てきてくれました。
衣装・・・なんだっけ!?あれ?!
マジで覚えてない~~( ̄▽ ̄;)!!
そういえば、今回ボールはなかったけど、
色紙はどっかで投げてたんだけど・・・それもどこか忘れた~。
ダメだなあ。記憶力悪すぎ。

♪We can make it!
いきなり始まった気がする~。
メインステで・・踊ったっけ?
でも、メイン右側の方で、相葉ちゃんが潤くんの肩に手を回して、
一緒に歌ってた・・よね。
この2ショット大好きっ♪カワイイっ(≧∇≦)
で、潤くんが、メインステからもう一個のムービングに
ピョン!って飛び降りてたのって・・ここだっけ??
すっごくかわいかったんだよね~。

♪ファイトソング
もうっこれはっ!!バカうけっ!!かわいすぎっ!!ヾ(≧▽≦)ノ
聞いてはいたけど、自分の目で見ると、潤くんソロに続いての衝撃!(笑)

メインステで、上からゴムみたいなビヨンビヨンしたのに吊られる・・
っていうか、足を通したブランコみたいな状態・・
もうなんて説明したらいいかわかんない!!
とにかく、ビヨンビヨン。みんなでビヨンビヨン(爆)

翔くん相葉ちゃんでコンビ、にの大ちゃんでコンビで、天秤状態(笑)
潤くんは一人で、スタッフが反対側引っ張ってて大変そう~。
みんな、ぜんっぜんファイトソング歌えてないし~。
途中なんて、相葉ちゃんズボン脱げそうになってて、
歌詞の代わりに「脱げる~~~~っ!!」(爆)
黒いパンツが見えてたもん( ̄m ̄〃)

それぞれ勝手にビヨンビヨンしてたと思ったら、
5人で輪になって、支え合ってて・・(これ、めっちゃカワイイ!)
そのあと、ばらばらになって、アリーナ上空をビヨンビヨンしてるコンビ2組。
ニノは、大ちゃんの体を足でがしっ!!とつかんでた(笑)
潤くんは、何とかしてセンターステ出ようとしてたけど、出れず・・
って感じで、その場でビヨンビヨン(笑)
相葉ちゃん、ずっと脱げる脱げる言ってたかな~(*≧m≦*)

あ!それで衣装思い出した!(爆)
全員じゃないけど・・
相葉ちゃんのパンツ(下着じゃない方ね)は濃いベージュ!
ニノのは濃いグリーン。
潤くんはグレーだった!あと二人・・忘れました。
上は・・白Tだったかなあ。ここはいまいち。
とにかくビヨンビヨン、強烈です!!面白すぎ!

終わってセンターにみんななだれ込んで・・・
「いって~~!!」
潤くん一人、めっちゃ元気だった気が~( ̄m ̄〃)

♪Happiness
ここは、もう外周にきたみんなに手を振りまくり!!

そして、センターに行って、MADの紹介とハイタッチ、
「あらし~~~!!」でおしまい。
来たときの逆で、透明なウイーンって閉まるところに入って、
(↑なんていう説明だ・・(; ̄ー ̄A )
みんなでバイバイ。

*Wアンコール*
嵐コール、いまいち揃ってなかったけど・・
でもみんなで「あ~ら~し!!」してたら、出てきてくれて・・
潤くんが挨拶しつつ・・・
「じゃ、俺、ニュース読まなきゃいけないんで!!」
翔くん突っ込み。
「ニュース読んでるのは村尾さんだけどね」とかも言ってた気がする~。
潤くん、何度も「だから俺、ニュース読まなきゃ・・」
そしたらニノ。
「じゃあ、あなただけ帰って」って大ちゃんを押し出し(笑)
帰ろうとするキャプテン。
「リーダーなんだから!!」
「あだ名だけのリーダーだけど」「あだ名だけのリーダー」
↑早口言葉みたいに、みんなで繰り返し~( ̄m ̄〃)
この辺の流れがもうめっちゃ面白かった!

潤くん「じゃあ~やる?」
この辺でかな~?「だってやりたくなさそうじゃん~」って
お決まりの煽りもしてたかな(* ̄ー ̄)v

そして~
♪感謝カンゲキ雨嵐
外周にばらけてお手振り。C&R。
誰か来るたび、叫んでました( ̄∀ ̄*)
ああ~~終わっちゃうよ~。

ここではけるとき・・誰が最後だったかな?翔くんかな?
ああ・・記憶が~~。

ZEROがあるから無理かな~って思いつつ、
昨日やったっていう、futureをどうしても聞きたくて、「あ~ら~し!」
出てきてくれました~v( ̄ー ̄)v

*トリプルアンコ*
ここで、潤くんの「俺ニュース読まなきゃ~」で始まって、
またまたさっきとおんなじ流れ。
ほんっとに、おんなじで、面白すぎ!
またニノに言われてひとり帰ろうとするキャプテンに、
「あだ名だけのリーダー」連呼(笑)

翔くんのOKももらって(笑)最後だよ!ってことで・・
♪future
きゃあああ~~~!!嬉しいっ!!
これ、コンで聞きたかった~!!
最後にめちゃめちゃぶちあがり!
外周、みんな来てくれたけど、潤くん来た来た来た~~!って思ったら、
そこにいた相葉ちゃんの腰に一瞬がしっ!って手を回して、
走り抜けてった・・・( ̄∇ ̄;)

そして、今度こそ、バイバイ。

翔くんが「いってきま~~す!!」
みんな「いってらっしゃ~い♪」

潤くん、その前にはけられなくて(笑)
右側の階段?みたいなとこ降りてはけながら、
「またね~」とか何とか言ってた( ̄m ̄〃)


とにかく、めちゃめちゃ楽しかったです!!
Timeからの曲が少ないのはちょっとさびしかったけど・・
特にROCK YOUと、Firefly、そして潤パートが大好きなCarry onに
期待してたので・・。

でもね、本当に楽しかった!!
私らのいたスタンドBブロ側は、潤くん&相葉ちゃん率高し!だったので、
大満足だったよ~~v( ̄ー ̄)v

反対に、少なかったのは、ニノかな。
翔くんも少なめだったけど、バクステでソロやったしね。
ほんとにニノはあんまり来なかった気がするなあ~。
2回くらい、「ニノ~~!!」叫んだ気はするけど(笑)

で、潤くん。
遠かったから、表情がよく見えたのは、
スクリーンと、双眼鏡でガン見してたMCの時くらいだけど・・
日焼けしてたらしいけど、それもあんまりよく分からなかったしね。
でも、とにかく楽しそうで、キラキラしてました~
yabaiの時なんて、ほんっと~にかわいかった!!
そして、MCとかでも、めっちゃ積極的に絡みにはいってなかったけど、
ニコニコで、楽しそうだった~。

なんていうかな~本当に心底このコンサートを楽しんでる!
っていう風に見えたかな。
まあいつも楽しそうなんだけど。
今回は特に・・余裕が感じられるっていうかね。そんな感じに見えた。
久々にドラマからも開放されてのコンサートだからかな。
伸び伸び楽しんでるように見えたなあ♪私の主観だけどね。

でもね~このコンの潤くんは、とにかくカワイイっ!!
どうしちゃった!?(笑)っていうくらい、かわいいです!

グッズのビジュも最強。
特に、クリアファイルと、写真にはやられます。
そして、コンパンフ!!
子豚ちゃんが出てくる方側の潤くんは、
ほんっとにめちゃめちゃカワイイ~~ヾ(≧∇≦)ノ"
ページ変えられなかったもん(笑)

・・・って何回カワイイ言ってるんだ?( ̄∇ ̄;)

結局、最後は潤くん話で終わりましたが・・

ここまで読んでくださった方、
こんな自己満足ダラダラレポにお付き合いいただいて、
ありがとうございました~( ̄∀ ̄*)

そして、一緒に行ってくれたお友達、久々に会えたお友達、
めっちゃめちゃ楽しかったよ~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
ありがとね~~っ
次回もよろしくっ!

またなんか思い出したら、こっそり追記してるかも・・です。

後でまた、MCレポ書きます♪
でも、どんどん記憶が・・・ヤバイ。笑。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
長~いレポありがとね!すごく詳しかったからコンの様子がよくわかったよ♪名古屋がますます楽しみになってきた!潤くんよっぽどかわいかったんだねっニノちゃんの事もちゃんとレポしてくれたありがとね^^
お疲れ~サマー☆
はゆちゃ~ん、あつ~いコンレポをありがと♪
はゆちゃんの“潤愛”がビシビシ伝わってきたよん☆もちろん、楽しいコンだったってこともねぇ~♪
もう~横アリ、待ちきれまへんわ~!
Yabai!
はゆちゃん、お疲れ~~!!ってよくそんな覚えてるね!?
私、どこがどこだかわけわかんなくなってるよ。
でも、潤くんが今回かわいいモードだったこと!と、潤くんが話してくれたこと、嵐のコンサートに来て元気をだして・・みたいなところは、ほんと印象に残ってる!
楽しかったね~~!!
今度は横浜でね~~~!!
★まみちゃん
長すぎでしょ(笑)
ひとつ思い出すと、ずるずる止まらないんだよね~( ̄∇ ̄;)
もう潤くんめっちゃかわいかったよっ!
まみちゃん惚れ直すかもよ~笑。

★みほちゃん
読んでくれてありがとね~!
予告どおり(笑)潤だらけで失礼しました~( ̄∀ ̄*)
でも、ほんとにみんないい雰囲気で、楽しかったよ~♪
横アリまでも、あと10日だねっ!!

★じゅんちゃん
昨日はありがとね~~!!楽しかったよ~♪
もう帰って速攻で書いた!!笑。
今すでにおんなじことは書けないよ~忘れてて(; ̄ー ̄A
潤くん、ほんっとにかわいかったよね~♪
次は横アリで♪よろしくね~!!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。