スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Timeコン大阪レポ②

2007.07.17.Tue.03:17
レポ続きです~。

Timeコン本編、ネタバレです!




MCの途中で、うらあらしのリク曲があったんだけど・・
詳しくはMCレポで書きます♪
曲は、君がいいんだでした~。

MCの最後に、MADだったかな?にジャケットを持ってきてもらって、
それぞれ羽織らせてもらってました。
潤くんは、赤のラメロングJK。
あれ?あとは・・ニノが青のラメショートJKだった気がするけど~
(ニノは何といってもこのときの衣装がパジャマみたい(爆)だったので、
結構覚えてるんだよね~・笑 )

♪どんな言葉で
この曲結構好きなので、嬉しかった♪
みんながどこにいたかは、忘れました~(; ̄ー ̄A

今回のコン、やっぱり「コトバノチカラ」なだけあって、
後ろのスクリーンに、歌詞が映る率が多かったような~。
ほぼ、歌った曲の歌詞、流れてたんじゃないかな。
歌詞全部じゃなくても、
たとえば相葉ちゃんソロではイラストに乗せて、
印象的な歌詞の一言(夢とか気持ちとか笑顔とか・・)を映してたし、
他にもそういう曲(忘れたけど)あったと思ったし、
①に書いたけど、オープニングもそうだったしね。
嵐メンをガン見してると、見逃しちゃうけど、
そういうところも考えられてるんだな~って思ったりしたのでした。

♪HERO
え~~っと。
外周歩いてきた誰かしらに、手を振りまくってたことしか覚えてない(笑)
潤くんはメインにいて、途中ではけてました。

♪yabai-yabai-yabai
で、で、で、デタ~っ!!!!
噂の(笑)潤ソロ!!(≧∇≦)
ほんとだ~~~~っ!!天井歩いてる!!!

天井って言っても、ほんとの天井じゃないのね。
どうやって歩くの!?って思ってたんだよね。
天井のすぐ下に、一枚作ってて・・そこに足を天に向けた状態で潤くん登場!
私が気づいたときには、そこに潤くんいたんだけど~??
いつ登ったんだ~!?(笑)見逃した。

衣装は、すっごいカワイイっ!!
ピンクのラメパンツに、シルバーのジャケット、胸にピンクでS?
(まさか、ドSのSじゃ・・笑。見間違いじゃないよね?遠かったので~)
背中にもピンクで何か文字が~。
一瞬しか見えなかったんだけど、yabaiに見えたのは私だけ??( ̄∇ ̄;)

前奏のyabai~~がずーっと流れる中、
天井を歩き・・・頭から落ち、止まってくるっと回ったり、
横向きで空中を登り・・!!
(↑これすっごい!!よくできるな~。サスケのおかげ?)
周りでも、おおお~~っ!の声が。
そうかと思ったら、また落ちてきて・・空中で何回転かしたり・・
その辺の動きがすっごくキレイ!!
潤くん・・・・何を目指してるんだ!?笑。

そして、センターステで、ジュニアと一緒に踊って・・
これが、カワイイ♪
途中、手で双眼鏡作ったりもしてました◎-◎

そして、「一緒にヤバイC&Rやろう」(←よく聞こえなかった)
みたいなことを言って、
ワイヤーに手と足を引っ掛けて空中遊泳(笑)しながら、メインステへ・・・。

もう一回、言っていい?
潤くん。どこへ向かってるんですかっ!?爆。

ほんっと、飽きないなあ~。面白すぎ!でかわいすぎっ!!!
だから、潤くん大好きなんだよ~~ ヾ(≧∇≦*)〃

潤ソロ解説が長すぎた(笑)次行きます。

♪Song for me
大ちゃんソロは、メインステ。
黒っぽい衣装でカッコイイ!!
で、踊りと歌がまた・・・めっちゃカッコイイッ(≧∇≦)
ただただガン見。
さすが・・・です。
ニノソロとは違う意味で、潤くんソロと対極にあるなあ~(笑)

♪Cry for you
センターステに、煙?とともに、白仮面にマント姿の二人が登場。
潤くんと大ちゃんじゃないだろうっていうのはわかるけど、
だ、誰っ!?笑。
そのあと、メインステにも同じような人(笑)登場。
合流して、うしろからさらに二人登場。
・・なんだけど、この時点で、どれがだれだかさっぱりわからず!!
だって、メインステ遠いし~、
演出も照明暗めで、スクリーンもオフだったので・・。

でも途中で、潤くんがバンダナ?らしきもの頭に被ってるのを発見♪
潤くんは、分かった!
踊りでも、だいたい分かるけどね~(* ̄ー ̄)v

これ、すっごくかっこよかった!!
ガシガシ踊る系。

でも、炎の演出がすごくて、前に下がってた赤いヒラヒラ(←?)
燃えちゃわない!?って思っちゃった。
もちろん、大丈夫なんだろうけど。

そしてこの辺、衣装が曖昧・・。
踊ってる時点でマントは脱いでるけど、どんな服だっけ?

で、潤くん、どっかでもう一回はだけてる(笑)はずなんだよね。
最初のが、黒シャツはだけ。
次は、シルバー?グレー?っぽいベストはだけさせて、
素肌に濃いグレーのネクタイ!!
なぜ、素肌にネクタイ~!?(〃ω〃)
カッコイイからいいんだけど(爆)

♪言葉より大切なもの~君のために僕がいる
ぶちあがってて、最初あんまり覚えてません!
結構みんな外周来てくれて、手振りまくってたかな?
でも、君のために~の最後の方で、
メインステに相葉ちゃんだけ残して、みんなはけて・・
相葉ちゃん、バックで踊りながらのジュニアの子を、
ひとりひとり名前呼んで紹介してました。
そのあと、ジュニアはいるけど、一人「がんば~るさ!」笑。
思わず、相葉ちゃんががんばれ~~って感じだったけど、
最後の決めポーズが、、めっちゃめちゃかわいかった!!
頭を斜めに傾けて、ピース!!(うまく表現できないけど~)

♪ピカダブ~A・RA・SHI~サクラ咲ケ
この辺・・かなり曖昧。
覚えてるのは、衣装がいつも着てたキラキララメのロングコートの、
袖がないバージョンで(きっちゃった!?)
+同色のふわふわ羽?を首にかけてたこと、
外周リフターで、目の前が大ちゃん、潤くんが左前だったこと、
どこか途中でジャケット脱いで、
薄いピンクのスーツ(確か)になってたこと・・くらいかな。

ここで、最後の挨拶。
みんないいこと言ってたんだけど・・覚え切れてません。
違ってたらごめんなさい~。順番も途中違うかも。

翔くん→これからも前向きに行こう・・みたいな感じで、
    すっごくいいこと言ってたはずなんだけど・・覚えてない~。

大ちゃん→普通に楽しかったです!(爆)
     あ、でも他にも大ちゃんらしい、いいこといってたと思う。

相葉ちゃん→コンサートがとにかく大好き!!
      他にもいいこと言ってました・・(って、こればっかりだな)

ニノ→「ありがとう」ってすごく大切でいい言葉だから、
   みんなたくさんありがとうって使ってください~みたいな感じ。

潤くん→これからもつらいこと、いやなことがあったときには、
    このコンサートを思い出して欲しい。
    潤くんももっといろんないいこと言ってたんだけどなあ~。

みんな、Timeやコトバノチカラに絡めた挨拶だったはず。
なんで、忘れるかなあ・・私(; ̄ー ̄A

♪Be with you
メインステで、後ろの階段?みたいなところにばらけて歌ってました。
改めて、いい曲だよね・・。
挨拶の後で聞いたから、余計に歌詞が身に染みて感じられたかな。

♪Love so sweet
知ってたので、ああ~本編終わっちゃう!!って感じだったけど、
最初の潤&大ちゃんのパート、
めっちゃ寄り添って歌ってました(≧∇≦)カワイイっ!


で、本編終了~。
ラストにはけた潤くんが、投げチューして去っていきました(≧∇≦)

あ~もうこんな時間。
アンコール&ツボも書きたいけど、明日にしますっ。
・・覚えてられるかな~(; ̄ー ̄A
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
