スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Timeコン大阪レポ①

2007.07.17.Tue.01:24
ただいま~♪
行ってきました、大阪!
めっちゃ楽しかったっ!!
忘れないうちに、簡単にレポります・・
といっても、もうかなり記憶が飛んでるかも~(; ̄ー ̄A
なので、曖昧&違うところもあったらゴメンナサイ。
そして基本、潤くん目線です( ̄∀ ̄*)

注:おもいっきりネタバレ入ります!








私が入ったのは、16日2部。大阪ラストでした。
席は、スタンドBブロの後ろの方~。

まず、オープニング。
スクリーンに時計が映し出され・・
いろんな言葉が映ります。
忘れちゃったけど、笑顔とか気持ちとか痛みとか家族とか・・
ほんとに色々。

で、透明な、ムービングステージを縦にしてカーブをつけたような中・・
(何て言ったらいいか分からない~!!ほんと、そんな感じ(笑))
そこの前面がウイーーンって開いて、嵐くんたち登場!!!
テンションあがりまくり~~~ヾ(≧∇≦)ノ"

♪Everybody前進
ゴールドのラインとか星?とかが入った、赤いキラキラジャケットに、
下は白。
振りがめっちゃカワイイ~♪
メインステから、そのままムービングで移動・・だったかな。

♪Di-Li-Li~きっと大丈夫
途中でジャケット脱いで、白Tシャツ&パンツ姿。
Tシャツにはラメっぽい模様が入ってた気が・・。
きっと大丈夫で、私らの前のリフターに潤くんっ!!(≧∇≦)
遠いから、よくは見えなかったけど、
やっぱり後ろ髪長い!?エクステ・・つけたのかなあ。
でもこれって、潤くんファンじゃなきゃ気がつかない!?
・・っていう微妙な長さだよね~って友達とも話した・・くらい( ̄∇ ̄;)
でもね、センターよりやや左分けの、前髪ありヘア!
私は好きっ
これから見られる方、めーーーーっちゃカッコイイからっ!!
お楽しみに~♪って、宿題くんで見たよね~?
宿題くんよりも短く見えたけど・・まさか伸縮自在!?(爆)

コンレポから(やっぱり)それましたが・・( ̄∇ ̄;)

そのまま、いつもの自己紹介。
何言ってたかなあ~(; ̄ー ̄A
とにかく、遠くても自己紹介の間中、潤くんは目の前!
ひたすらガン見してたので、
ニノの「いらっしゃいませ~~」しか覚えてないや(笑)

♪Oh Yeah!
センター・・だったかな?
ぶち上がってて、あんまり覚えてません・・(; ̄ー ̄A

そのあとみんなはけて、
潤くんのみメインに残って、今回のTimeコンの意味・・みたいなのを、
持ってたボード?を見ながら、語ってました♪
そして相葉ちゃんの紹介・・
「嵐一ピースな男」って言ったかな?
そして、相葉ちゃんソロ・・

♪Friendship
メインステに登場♪
ジュニアとの踊りがカワイイ~。
衣装は、緑のTシャツに、サスペンダーつきジーンズ。

♪Can'tLetYouGo
翔くんソロは、バクステ登場♪
私らの位置からは、ジュニアの子に隠れちゃって、
赤いソファに座ってる翔くんが一瞬見えなかった(; ̄ー ̄A
すっごく大人っぽい感じ・・かな。
衣装・・グレーっぽいジャケット着てた気がするけど・・
あんまり覚えてません~ゴメン。

♪時代~Yes?NO?
黄色と黒の衣装。
メインステで、めちゃめちゃカッコイイ~!!
Yes?NO?で、あのリボン持って、クルクル・・やるんだけど、
相葉ちゃんのそばに、ひとつリボンが落ちてたの。
相葉ちゃん、指怪我してた・・・って一緒に入った友達が言ってたんだけど、
それで持てなかった・・なんてことはないよね?
遠かったし、暗い中でリボンだけが見えたから、よく分からず・・。
でも、その余った(?)リボン、相葉ちゃん蹴っ飛ばしながら(笑)
向こうへ追いやってました~。

♪CARNIVAL NIGHT Part2
この辺、衣装の記憶が曖昧なんだけど・・
上を脱いだ・・のかなあ。
潤くん、黒のシャツ、前全開で着てた!・・と思う!多分!(おい)
とにかく、踊れ~~~~っ!!って感じだったかな♪
めっちゃ楽しかったっ!!
私らの前の外周に、しばらく潤くんいてくれたのは、
この時だったと思う~~(≧∇≦)(・・思う、ばっかりでゴメンナサイ~)

♪虹
ニノ、メインステで弾き語り~。
途中のピアノソロ、ちゃんと弾いてたよ~~!サスガです!
ほんと、いい曲だよね♪
ニノもあんまり衣装覚えてないや~ゴメンナサイ。

♪太陽の世界
今回は、これが今までのLuckyManのかわり!?って感じでしたが・・
これはこれで大好きなんだけど、LuckyManもやって欲しかったなあ~
・・というのは置いといて(笑)
衣装は、何ていったらいいんだ!?
すっごい色とりどり・・っていっても原色系ではないけど・・の、
なんだかふわふわしてそうなジャケット?に、
きっと大丈夫の衣装をもうちょっと薄くしたような色の、パンツ。
最初どこから登場だったかなあ?思い出せないけど、
アリーナに一人乗りトロッコで、突撃!してました~!
私らの前のアリーナには、相葉ちゃん♪
潤くんは、右前のほうにいたと思ったけど・・・
あれ??私としたことが~!(爆)ちょっと曖昧(; ̄ー ̄A

太陽~の最後で、ジャケット脱いでたかな。
下は白地にみんなどこかにピンクが入ってて、
胸にカラフルなキラキララメのロゴ?が入った、Tシャツ&タンクトップ。
これが、めっちゃめちゃカワイイんだよね~~!!
ツアーTシャツで売って欲しいくらい!
・・で、あとのMCで、このTシャツが話題に・・♪

♪WAVE
相葉ちゃんが、私らの前の外周リフター。
潤くんはセンター。翔くんは右前、ニノが左前、キャプテンが右後ろ。
・・なんでこんなにはっきり覚えてるかって言うと・・
この歌の時、みんなでウェーブやらされた(笑)
やりながらウェーブって言って~って。
そしたら、「ウェーウェーウェーウェーウェー・・・」ってなる?って(笑)
翔くん前から、グルッと前まで行って、メイン側からバクステ側に。
そのあと、もう一回やって最後までいったら逆に戻して!ってことになって、
全部で3回、ウェ~ブやらされました~(爆)
自分の受け持ち(笑)のところにウェーブが差し掛かると、
嵐くんたち「来たよ来たよ来たよ~~~!」
完璧に、嵐くんたちが楽しんでる!?
あ、もちろんこっちもめっちゃ楽しかったけどねっv( ̄ー ̄)v

♪Love Situation
バクステに、潤くんと大ちゃん。
メインステにあとの翔くん・相葉ちゃん・ニノ。
もちろん(笑)最初バクステしか、見てなかった~。
なんだか、結構激しい振りなんだけど、かわいいような・・
休むヒマなく踊ってる、って感じ(笑)
でも二人で激しく(?)踊ってる姿がめっちゃかっこよかった~

そのあと、ムービングが動いてセンターで合流。
で、で、でっ!!
もうほんとはこの曲、最初っからこれを聞くことしか考えてなかった(笑)
「チカヅキタイ」
もう、言い終わった後、きゃあああ~~~だったよ~。
あちこちで同じような反応が聞こえてきた(笑)

♪a day in our life~ハダシの未来
このあたりはぶちあがり系でv( ̄ー ̄)v
おなじみのC&Rと、ハダミの振り♪
やっぱ、楽しい~~(≧∇≦)
で、ハダミの潤くんのクネクネ(笑)が、大好きなのよね~♪
あ、a day~では、潤くん&大ちゃん寄りそって歌ってました。カワイイっ!
去年のほっぺたチューを思い出したよ~( ̄∀ ̄*)

ここで、MC。
MCレポは、別で書きます♪

長くなったので、②へ続きます~v( ̄ー ̄)v

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。