スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日だよ~♪

2007.07.15.Sun.22:22
今日は土曜日に雨で延期になってた子供会の廃品回収。
今朝、早いうちはまだ雨が残ってたので、てっきり中止かと思ったら、
ちょいと遅めのスタートになって・・予想外。

でも、そのおかげで朝から外に出たので、
こんな爽やかな青空見れちゃった。
・・っていうか、こんな空、久々な気が~
070715_1020~01.jpg


でも気持ちいい~って言ってたのもつかの間、
あづーーーーーいぃぃぃぃ~(;´д`)ゞ
この気温差、やめて欲しいよ、マジで。

今日はその後、子供らと約束してたポケモン映画へ。
いろいろ公開も重なってて、映画館すっごい人~!!
そして今度は冷え冷えな映画館でした( ̄∇ ̄;)

ポケモン映画って、子供いなければぜーったい見ないけど(笑)、
結構話自体はおもしろかったりするんだよね。
思わず感動しちゃったりして。

でね。
今回出てくる、ダークライ(興味ない人には何のこっちゃだけど)
っていうポケモン。
すっごい変なこと言っていい??
・・・・・何となく潤くんぽい・・・(爆)
だってツンデレ系(笑)なんだもん。
でもイタイ妄想なので、深く突っ込まないでくださいませ(;_ _)

今日は、ほんとは明日に向けてアルバム聞いたり、
気分を盛り上げたい(?)日だったけど、
明日留守にすることもあって、子供サービスデーと思いつつ・・
結局ポケモン見てもよぎるのは潤くんって、
もうどんだけなんだか・・・バカでしょ~~??

もし、ポケモン見られた方がいたら、呆れてください(; ̄ー ̄A

さて(笑)
明日はいよいよ大阪っ♪
行ってきます~~!!

帰ってきたらレポもするつもりでいますが・・
潤くん中心になる予定です(笑)

何だかまだ実感わかないのよね。
でも約3ヶ月ぶりに嵐に会えるの、嬉しいよ~~
楽しんできますっv( ̄ー ̄)v
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃ~ん、いよいよ明日だよ~(≧▽≦)
今日はパパが家で仕事の資料作りで
一日中パソ占領してて、パソ見れないの~(TωT)
なので、今日は携帯からお邪魔してま~す(* ̄∇ ̄*)ノ
昨日も今日も参戦した嵐友ちゃんから終了後にメル来て
(↑無事にたどり着いたらしい(笑))
かなりテンション上がってきた~↑↑↑
今回の潤くんエクステは耕二風?で、めっちゃカッコイイらしいよ~(*´▽`*)
生「チカヅキタイ」も、めっちゃヤバいらしい(≧艸≦*)
ほんと楽しみだね~~~♪♪
明日は、一緒におもいっきり盛り上がっちゃおうね~\(≧▽≦)丿
★makiちゃん
明日に備えてもう寝ちゃったかな?
私は全然寝れそうにないよ~~(笑)
なんか、あちこちでレポ見てテンション上がってきたのに、
まだ実感がないような・・( ̄∇ ̄;)
でもほんっとに嵐くんたちに早く会いたいよね~っ♪
ヤバイ潤くんも楽しみだよぉ~~~っ(≧∇≦)
明日はよろしくねっ♪思いっきりブチあがろうね~~っv( ̄ー ̄)v
はゆちゃんおはよ~♪
いよいよ今日だね!!!
アルバム未だに覚えられてないけど、いいよね(^^; 楽しめれば♪

ダークライはツンデレ系?なの?
私前売券買ってるからそこに注目して映画見てくるね~笑

★りえちゃん
コメレス遅くなってごめん!
昨日はありがとね~~!!
まだ昨日の余韻に浸ってるけど、
現実が~~( ̄∇ ̄;)
ポケモン、ぜひ見て(笑)ツンデレダークライが見れるよ~( ̄∀ ̄*)
でもあまりの私ののおバカさ加減にあきれるかも~(笑)

管理者のみに表示
