スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しみ~♪

2007.07.14.Sat.23:34
さっき、TVでエンタつけながら、PC触ってて・・
CMほけ~っと聞いてたら、ん??どこかで聞いた声・・・
あああ~~~~っ!!ニノの公共広告機構のCMっ!!!
すっかり存在を忘れてたよ~(; ̄ー ̄A(ゴメン)
まあ、見てもニノが出てるわけじゃないけど、(多分)初めて聞いた~♪
しっかり聞けなかったから、また流れるといいんだけど~。

CMといえば、とんがりコーンCMが流れてるみたいだね~
朝、何回か流れたらしいけど・・こっちでも流れたのかな!?
テレビ張ってるんだけど、ぜんっぜん、見ないよ~。

C1000に続いて、捕獲がんばらなきゃ・・
なんだけど、相変わらず、いつどうなるか分からないHDD( ̄∇ ̄;)
イヤになっちゃうなあ。

そして、今日はツアー初日!!
無事終わったみたいで・・・♪

ちらっと読ませてもらったネタバレ(←我慢できなかった・笑)だと、
何でも潤くんが、すごいことになってるとか・・?(≧∇≦)
アンコでもみんな、すごいことになってるとか・・・???

これだけ読むと、何のこっちゃ?だね( ̄∇ ̄;)

自分で見るのが、めっちゃ楽しみだよ~~っ

グッズのビジュもみんないいそうで・・♪
これも楽しみっ!!

今、うちのあたり、横殴りのすごい雨になってきたけど、
台風、ちょっとスピード上がってる??
今日行った方たちは、ちゃんと帰れてるのかな??

このままいくと、夜のうちにひどいのが通り過ぎそうで・・
明日は大丈夫そうな感じだね♪よかった~。
あ、でも東京方面から向かう人にとっては・・どうなのかな。
新幹線はまた走り出したみたいだけどね。

とにかく16日。yabai潤くん(笑)に会えるのが楽しみっ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はゆちゃん、久しぶり~
ホントにすごい雨だね!
私もさっきやっとニノちゃんのナレーションのCM見れて大感激!同じテレビ見てたかな~と、嬉しくなって遊びに来たよ!フフフ・・・潤くんのヤバイはすごいらしいね!16日は気をつけて行ってきてね♪レポ楽しみにしてま~す
★まみちゃん
おおっ♪久しぶりっ!!
ニノの声のCM、ほぼ終わりかけの頃に、
あれ!?って気づいちゃった( ̄∇ ̄;)
いつから流れてたんだろうね~?
とんがりコーンも早く見たいけど、CM張るのは難しいわ~(; ̄ー ̄A
16日、ありがとね~♪行ってくるね!
ガン見してくる!けど潤くん中心になっちゃうよ?(笑)
はゆちゃん、こんち♪
ニノCM、油断してると流れるんだよねぇ~!とんがりコーンも今だお目にかかれてないし・・・って言うか、息子達がゲームしててテレビ見れないし・・・(-へ-#)

潤くん、Yabaiの?
短いエクステ姿だとか・・・?
明日は、ガン見してきてちょ~☆
潤くん中心で構わないので・・・潤くん6のところ、他各1ずつくらいの分量織り交ぜて、レポおねがいしまっす♪
はゆちゃ~ん、昨日は一日落ちつかなかったね~
でもなんかワクワクしちゃうんだよね♪
ニノのCM、結構遭遇するんだけど、
いつも途中で「あっニノ!!」って気づくんだよね~

いよいよ明日だねっ!
はゆちゃんの潤くん中心のレポ、
楽しみにしてるよ~♪
でも自分の初日終わるまで我慢しようかどうしようか・・・
真剣に悩んでる私(^_^;)
★みほちゃん
ニノCM、結構流れてるんだね~!
終わってから、ん?って声で気づいた(遅っ)ので、
画面は見れてないのよ~( ̄∇ ̄;)
とんがりコーンもまだだし、CMって神出鬼没(笑)だから、
捕獲難しいよね~(; ̄ー ̄A
コンレポ、がんばって書くつもりでいるけど、
かなりアヤシイ私の記憶力で、どのくらい覚えていられるかな~?笑。

★みきちゃん
昨日は、メールありがとね♪楽しかったよ( ̄∀ ̄*)
ほんっと、昨日は落ち着かなかったね~。
今日は一日ほとんど出てたから、なんか今になってそわそわしちゃうよ。
いよいよ明日!
私のアヤシイ記憶力総動員して(笑)潤くんを焼き付けてくるね~!!
あ、でも、結局まだネタバレみてないのね!?我慢する!?( ̄∀ ̄*)


管理者のみに表示
