スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今度は・・

2007.07.14.Sat.00:21
HDD。
前から調子は悪かったんだけど、
絶対録りたい!って思うものは、まあ何とか録れてきたのに~。

今日、やまだたろー録ってるときに・・・止まった( ̄▽ ̄;)!!
カチャカチャ怪しい音が聞こえて、ヤバイな~って思ってたら、
36分13秒(しっかり覚えてるし・笑)で、
ぴたっと止まりやがりましたよ( ̄△ ̄;)

これ、バンビの時だったら本気で怒り狂ってたかも・・・?笑。

でも、あ~~っもうっ!!
やまだたろーなのにっ!!
今日はにのちゃんメイドの日だったのにっ!!!

多分、またしばらく放っておくと一時的に直るとは思うんだけど、
やっぱ一回修理出さないとダメかなあ。

そういえば、我が家はデジタルビデオの調子も悪いんだった。
この前の幼稚園の夏祭り、ぜんっぜん録れてなかったし・・。
こうやって、くるときは一気にくるんだよね~。
う~ん・・マジで困った・・。

録れてなくてもしっかりにのちゃんコスプレは見てました♪

いやあ~~。カワイイっ
あそこまで、似合っちゃうのは、やっぱりニノならでは??
チャイナドレスも、テレビ誌でみるよりもっと似合ってたし。

潤くんでもキレイそうだけど、結構ゴツくなると思うんだよね~。
でも、ちょっと見たい( ̄m ̄〃)

それにしても、このドラマ、笑いあり~涙あり!見たいな感じで、
ほんと、おもしろい~!!
決して嵐ファンの贔屓目じゃないと思いますっv( ̄ー ̄)v

今回は、次郎くんに泣かされたよ~~。
やっぱね、子供と動物には弱いかも。

ところでっ!!

いよいよ明日っ!!ツアーが始まるね~~(≧∇≦)
ワクワクドキドキだよ~~

台風は・・・大丈夫なんでしょうか?
開催予定ですってメール来たけど、
明日からあさってにかけてはかなり・・だよね?
ちょっとでも逸れてくれるといいんだけどね~。
土日行かれる方は、ぜひぜひ気をつけて!!

今頃嵐くんたち、リハしてるのかなあ。
きっと今回もいいものをみせてくれると期待してます~♪

そして・・明日あたり、潤くん、メールかEnjoyは・・ない??(; ̄ー ̄A
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
