スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いろんな潤くん。

2007.07.13.Fri.14:09
台風・・来てるね。
明日、あさってあたり、この辺もスゴイ天気になりそうな・・
大阪も心配だなあ。

その大阪コン。
16日のチケットを何とか譲っていただけたので、
城ホール、乗り込んできますっv( ̄ー ̄)v

台風~~。
通り過ぎるなら、とっとと夜中にでも行っちゃってくれ~~!
できれば、おとなしめに・・( ̄人 ̄)
リアル嵐は呼んでませんっ(笑)

そして今日はオリスタ発売日♪
で、本屋行ったついでに、CDショップものぞいてみました。

やっぱりTime、初回盤は店頭では見ないなあ~。
通常版は2枚くらい、あったかな。
オリコンでも、来週1位は確定的♪って言われてるし、嬉しいね(* ̄ー ̄)v

で、そのCDショップで見っけ♪
070713_1312~01.jpg

僕妹DVDチラシ

この写真自体は新しくもなんともないんだけどね、
最近、頼が見たくてたまんないのよね~!
・・と、道明寺見てるそばから思ってたりして。

DVD、僕妹もしっかり買うつもりなので、
この夏は、司と頼と潤くん本人が堪能できて幸せ~

その花男についての潤くんインタビューが載ってるオリスタ、
買ってきました♪

見開き2ページで、いきなりインタビュアーの
「何回取材してんだ!って話ですけど・・」から始まるテキスト(笑)

前にもどっかで読んだ気がするけど、
潤くんの道明寺に対する想いも、改めてちょこっと聞けたりして・・
いいインタビューだな~♪

写真は、先週号と同じ衣装だね。
でも、前の号のほうが眠そうだった(笑)
今回、アップでカッコイイですっ
そして、見せパンしてます( ̄∀ ̄*)

潤くんインタビューの前には、ニノ&翔くんが載ってます♪
こちらは全4ページ。

オリスタって結構、
「そう、そこが聞きたかった!」ってところを、載せてくれるよね。
さっきの潤くんのもそうだけど、このやまたろのインタビューもそんな感じ♪

この中で、コンサートを周りの足を引っ張らずにできる?
ってニノに突っ込まれた翔くん。
「きっとできます(笑)」
・・・これ読んだ時、翔くんが意識して言った訳じゃないと思うのに、
黄色い涙の潤くん台詞が浮かんだ私って・・・
どんだけでしょ~~??笑。今に始まったことじゃないけどね~( ̄∀ ̄*)

他にはC1000CMのピックアップも載ってます♪
最近、相葉ちゃんバージョンはすっごく見るんだけど、
5人バージョンをたま~にしか、見なくなっちゃったなあ。
いまだにどっちも流れた瞬間にテレビ振り返っちゃうのよね(笑)

さ~て。そろそろ娘のお迎え時間・・。
ここから、あわただしい時間帯突入だ~。
今晩も10時にはテレビの前にスタンばらないといけないしねっ(* ̄ー ̄)v
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
